2014.8.20 第72回ベストショット@ラフティング

ぶはぁーっ!!

 

0820 (1)

さあて、今回は私 「長良川の妖精」 がベストショットを発表しちゃいます!

最近までの、雨!雨!!雨!!!のおかげで川は水たぁーっぷり

激しさ抜群のハイウォーターなのー

 

ハイウォーターってのは不思議な力があって、いろんな生きのもに変化をもたらすの。

その代表例として、 「私(妖精)」 も登場しちゃったわけ。笑

どんな変化があるのか、ツアーの写真を見ながら紹介しちゃいます。

 

パラリラパラリラパラリンコ~♪

0820 (2)

とりあえず、ガイドはオオサンショウウオに扮して、お客様を襲っちゃうの。

今回は、アツコ! キラリと光るサングラスの下の目は何を思ってるのかしら

あー、気になるぅ

気抜いてたらやられちゃうから、気を付けてねー!

そんなお客様の顔、いただきましたー。笑

0820 (3)

さて、さっきからハイウォーター、ハイウォーターって言ってるけど、何なの?

って思ってるそんなアナタ、わかりやすいの準備したので、コレ見てみてみて!!

っどっしゃーーーーーん!!!ッて感じ、この感じがハイウォーターなのよ~

ボートの全員がビッタビタになるような波!これこれ~

たまんなーい!!

0820 (4)

正面から撮るとこんな顔。

叫ばずにはいられないの。ふぇふぇふぇーーーーって顔。

そしてその後ろで、緊張するマリオ。

あと ♡×1 だからここでやられたらゲームオーバー。 っていうこの温度差はハイウォーターって感じがするの。

キノコどこかと必死に探してます♪

0820 (5)

弟のルイージは、お客様より楽しんじゃってます。笑

楽しむ前にクリボーやっつけて!!!

いや、でもお客さん、楽しんでるーーー♪

長良川が楽しませてるのー。それも私、妖精のおかげなの。ウフフ

0820 (6)

左から2人目の彼女、何か見つけましたね!

さあ、アナタが落としたのは、金の斧? それともコメリで¥2,000の斧?

それとももしくは画面右奥の謎の生物の気を感じたから? 確かにただならぬものを感じるわ。笑

 

0820 (7)

人生いろんな困難が待ち構えてるだろうけど、前をみて強く生きなきゃだめ!

前に進まなきゃ明日は来ないっ!!

言ってしまえば、カメラはみてなきゃだめだってば!!! もぉーーーぅ

ってガイドは言ってるところなの。アフレコしてみちゃった

0820 (8)

1名顔出しNG!ざんねーーーん。

事務所の許可がおりませんでした。顔出しOKなところに移籍しよっ!笑

そんなこと考えてると、周りのみんなも馬鹿にした笑いを堪えてるようにも見えるのよねー。

なるほどなるほど。敵は本能寺にあり!ってか

あー、私って悪魔♡

 

0820 (9)

隊長も顔出しNGだけど、我慢できず!

むりくり写っちゃった!

あとでジャニーさんに怒られるよーーーー

0820 (10)

あっ、ツアーは半日だけじゃないの。

1日ツアーってのもあるの。

1日参加すれば、こんなこともできるようになるの。

「水面歩行」。

私自ら、手取り足取り教えます♡

 

0820 (11)

「空中歩行」 も試みたけど、

0820 (12)

やっぱコレはダメでした。

一から勉強し直します!

マリオで言ったら、トゥルットゥトゥルットゥトゥンってなってるわ。 危なかったー!

0820 (13)

みんな肌が白くてどれが波だか、

どれが顔だか、

どれが顔だか全然わかんなーい!!!

あー、右から

白、白、白、白、白、白、ブラック!!!

すっごいブラック!!!!笑

ただヘルメットは白なの♪

0820 (14)

アツコ必殺

「ピラミッド下り」。

本日も出ちゃいました! そして映んなくてもいいのにアツコはひょっこりと顔を出します。

そんな彼女はいま、長良川で1番妖精に近い存在。大事にしてね♡

 

0820 (15)

そんなこんなで今日も無事ツアーを終えることが出来ました!

AMコースのみなさん、おつかれ様でしたー

0820 (16)

PMコースのみなさんも、お疲れ様でしたー!!

ラブ注入♡

0820 (17)

そして1DAYツアーのみなさんも、ほんとに1日お疲れ様でした!!!

 

さあ、それではいよいよ本日のベストショットの発表をさせていただきたいと思います!

みんな準備はいーい??

はぁーい、じゃあベストショット発表しちゃいます!!!

どきどきするねー

 

ではではでは、 どうぞ!!!

続きを読む 2014.8.20 第72回ベストショット@ラフティング

2014.8.20第24回 ベストショット@シャワークライミング

こにゃにゃちわ!!!

今日はなんて日だっ!!!

なんて天気いい日だっ!!!

なんてすばらしいんだ!

みんな日々どんだけいいことしてるのっ!

晴れ女晴れ男ありがとう!!

できればお盆に来てくれればよかったのにコンチクショー!!!!

 

それでは今日もベストショットいってみましょう!

心の隅までマイナスイオンで癒されたでしょう!

くぅ〜〜〜〜!

しみわたるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

P8200078

なんていい写真だ!

モデルがいいのか?

天気がいいのか?

いや、カメラの性能がいいんです。

P8200014

水温はいつも通り12,13度。

しかし、気温が高いと冷たい!!!!から気持ちいい!!!にはやがわり!

P8200019

 

普段ならそこら辺を流れてる水なんか飲みませんが、なぜかシャワクラにくると飲みたくなってしまう。。。

P8200028

今日も絶好調のスライダー!

いやいやいやぁ〜〜〜〜〜カメラ見ろ!

 

 

 

 

P8200027

目がうつろ。

脱法ハーブはダメ!絶対!

P8200042

宇宙人がぁ〜〜〜シャワクラにぃ〜〜〜きたぁ〜〜〜〜

P8200046

もう始まったっけ??劇場版ゴジラ!

P8200054

宇宙人からのぉ〜

ゴジラからのぉ〜

ゲゲゲの鬼太郎。。。

P8200058

泣くなよぉ。

ごめんな。おれもちょっと言い過ぎたわ。

P8200085

頭の上に乗ってるのは息子さんですか?

P8200107

まだ流行ってるよねぇ〜

ぶっ飛び写真。

1人だけど。

P8200113

シャワクラ名物洗濯機。

まじでいいな。

きもちいいな。

P8200118

気持ちよ過ぎて昇天してるやん。

魂は100で天国でしょう!

天国に行ったと言っていいでしょう。

P8200122

こんな滑り台もやらせてもらってます。

二日酔いで吐きそうなわけではありません。

幸せが逃げないように♪ね!

P8200126

 

マナカナかっ!!!!!

 

P8200003

そんなこんなでハレハレユカイツアーでした!

みんなお疲れ様でした!

 

それでは今日のベストショットの発表です!!!!!

いったい。

だれなんだ。

一体!!!

誰ナンだいっ!!!!!!!

 

だれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだだれだ〜〜〜〜

続きを読む 2014.8.20第24回 ベストショット@シャワークライミング