2014.8.12 第67回ベストショット@ラフティング

全世界30億人のベストショットファンの皆様お待たせいたしました

2日ぶりのベストショットのお時間です!

長良川、台風の被害は甚大でした…。皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

10年に一度の水はなかなかのもんですね。2日経ってやっと水位も落ち着き、本日久々にツアー開催!!

やっぱりラフティングは最高ですね!

では早速本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0812 (2)

もう明日に迫ってきましたお盆に行われる『徹夜踊り』

まだ体験されたことのない方は是非参加してみてください!

徹夜踊りは8/13~16の4日間。スタッフも毎晩行きますよー。現地でお会いしましょう

そして、この写真は郡上踊りの『春駒(はるこま)』と見て間違いないでしょう

0812 (3)

ちなみに右が下流です

0812 (4)

THE 一体感

0812 (5)

これが長良川名物の『鵜飼い』です

0812 (7)

おぉっと!落水!レスキューレスキュー!

0812 (8)

『なんで私のパドルは掴んでくれなかったんやろ?』

あっちゃん大丈夫。たまたまだよ

0812 (9)

『なんでTグリップをいつも離すんだろ?』

タカ、誕生日おめでとう

0812 (10)

今日はジャンキーがいっぱい

0812 (11)

保険

0812 (13)

効かないかんね!

0812 (14)

チェホンマンぐらいデカくない!? それ以上!?

0812 (14-1)

前髪気になるお年頃です

0812 (15)

『パドルあげてー!イェーイ!!』って違うわ!

0812 (18)

ALL女性の穏やかな雰囲気。和みますねー

ん?なんか後ろが穏やかじゃない?

0812 (19)

いや、穏やかそうです。

0812 (19-1)

今日も皆さんアグレッシブに遊んでいらっしゃいますね

0812 (20)

タイトル『夏』 …ではないねコレ。晴れ間もないね。真ん中の方、若干半笑いだね

0812 (21)

キターーーー!!!!! このコースをツアーで下るのはここ数年久しぶりだー

通称『ベンツの瀬』 前に立ちはだかる壁のような波をクリアすることひゃできるのか!?

あっ、タカ誕生日おめでと

0812 (22)

この後どうなったの!? 続きはWebで!! http://30d.jp/earthship/847

0812 (23)

誰一人カメラ見てない!ベストショットのチャンスなのに!

でもまぁ、見てられないでしょうね。次回に期待だ

0812 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

次はローウォーターの清流長良川をお楽しみくださーい

0812 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

うん、彼には触れないよ♪触れれない♪

0812 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

1日ラフティングした仲ですもんね!仲良くポーズバラバラです✩

 

それではお待たせしました!

本日のベストショットの発表ですよー

本日はこの方にあげたいん…

あげたいんだー!!

続きを読む 2014.8.12 第67回ベストショット@ラフティング