2014.8.15 第70回ベストショット@ラフティング

どーしちまったお盆2014!!!

今年は例年と比べて雨が多い!

いや!多すぎる!

中止になったり〜ギリギリツアーできたり〜突如豪雨が降ったり〜ラジバンダリ〜

 

今日も生憎の雨でしたが、たくさんのお客さんサンッキューーーーーー2014お盆!!!!!

朝から不安定な天気でした。笑

曇ったり〜雨降ったり〜いきなり晴れたり〜雷なったり〜ラジバンダリッーーーーーー!!!!!

でもアースシップは全力でみなさんと楽しいツアーを出来るよう尽くしました!!!

それでは今日のベストショット始まります!

楽そうな写真ばっかりで、僕もウズウズしました笑

 

それではよ〜い。

のこったぁ〜!

 

 

0815PM (28)

これ懐かしいよね。

やっぱ世代だよね。

そうそう。ギニュー特戦隊!キャラの名前がみんな乳製品なのはみんなもちろん気付いてたよね?

0815PM (34)

そうそう。懐かしいねぇ〜

世代だね〜稲中卓球部のカンチョーワールドカップ!!

反則でイエローカードもらったら、カレーもってプレイしないといけないスポーツ!

そうそれ!

0815AM (83)

そうだねぇ〜これって着地するヤーツだよね?

これは顔面着地!いわゆる願着ってヤーツだな!

0815AM (91)

仲良くやれよ!友達だろぉ!!!!!!!!!

0815AM (212)

新人ガイドBIGジュン!!!!!短パンきわどいな!!!!!

股とじろよ!!!!

0815AM (232)

いやぁ〜花が咲いている。

長良川に四輪の花がぁ〜

0815AM (245)

うぉい!縁起わるいな!

沈没しないわっ!!!

0815oneday (26)

そうなの!今日一日中雨でどんどん水量があがるのなんの!!!!!

ぐんぐんぐん!数々のレジェンドがうまれました笑

0815oneday (109)

ラフティングはくだるだけじゃない!

ボートでもたくさん遊べる!

この写真は滑り台!

なんてこったパンナコッタ!

楽しそうじゃないか!

0815oneday (110)

川から主審がでてきました。

今の滑り台セーフ!

0815oneday (209)

セーフじゃねぇよぉ!!!!アウトだよぉ!!!!!!

ふざけんなよぉ!!!!!

0815oneday (269)

こんなのもあるよ!

ねばねばゲーム!みんなネバネバがんばってボートから落ちない様に必死です。

粘着性な性格は嫌われるぜっ!

0815oneday (271)

結果はこんな感じ!

あぁ〜〜ねばねばした。

0815PM (120)

まさかの豪雨にてコース途中でゴール!

申し訳ないです!しかし、そこでは終われない!

陸でも遊んじゃうよ?

瞬間移動ゲーム!本当にこのゲームは目が離せない!

一瞬!

本当に一瞬!!!!!!

いくよ?

瞬きしないでよ?

せーの!!!!

0815PM (121)

シュッ!!!!!!

右から2番目のお姉さん。

もう完璧に出来上がってるやん。。。

0815PM (123)

サッ!!!

0815PM (124)

サササッ!!!!!!!

 

どうでしょう?

タネは見えましたか?

なぜ僕たちが瞬間移動出来るのかが?

0815PM (135)

瞬間移動後はこのように泣いて喜びます!

0815PM (137)

ガイドカニ君のうれしそうな顔!

おめでとう!なんかおめでとう!!!

 

瞬間移動ゲームが気なるそこの方〜〜!!!!

アースシップでカニと握手!!!

0815oneday (226)

ピースはいいけど!髪の毛まとめよ!!!

0815AM (290)

なに?なんなの?身投げなの?

どうやったらこうなるの?

0815AM (319)

なんなの?自分の顔に膝蹴りする練習?

みんな変態なの?

0815AM (320)

 

結果。。。。。

 

救急車救急車!!!!!!!!

 

※なんとか生きてました

 

みなさん雨の中元気いっぱいで楽しんでくれましたね?!

ありがとう!!!!!!

今度は快晴の清流長良川も見に来て下さいな!!!!

 

またのお越しを!!!!!

 

それではベストの発表です!

 

ベストはだれだぁ〜〜〜〜〜

 

おれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだ〜〜〜〜〜!!!!!

 

続きを読む 2014.8.15 第70回ベストショット@ラフティング