2015.7.2 第30回ベストショット@ラフティング

みんなBBQ中かな?温泉かな?

今日はありがとうございました。ベストショットが書き上がりましたよー

本日は皆さんのみの貸切半日ツアー。まさかの5分の1ときたもんだ!

誰だ誰だ!誰なんだい!

それではツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0702PM (1)

幸先良くスタートしたツアー

0702PM (2)

三段の瀬を下った後はいつもの小休憩

0702PM (3)

軽快に飛び出した3人

0702PM (4)

ちょっと勢いが良すぎたか?

0702PM (5)

ガイドも暑くなっちゃったか?みんなでナイスイーン!!

0702PM (6)

今日はどこにでもいいウェーブが!! 今度はガンガンに漕いでっちゃいましょう!

0702PM (7)

もう!まるで、僕が先月行って来たエジプトのものかと思いました

0702PM (8)

今度は女性バージョン。もう男を下僕扱いですよ。

0702PM (9)

たまご、気持ちよさそうですね

0702PM (10)

不服。

0702PM (11)

小悪魔スマイルでCMを掴みとれ!

0702PM (13)

さっきまで不服だった方が笑顔に。よかったー。しかも小悪魔スマイル!?

0702PM (12)

また下僕扱いですよ。でも下の男性もきっとそれが嬉しいだと思う。それでいいと思う

0702PM (14)

本日参加の皆様ありがとうございます!

例のモノを後で届けますんでそちらもよろしくです

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方!どどん!

続きを読む 2015.7.2 第30回ベストショット@ラフティング