2015.7.13 第39回ベストショット@ラフティング

有言実行!ベストショット17:30UPだぁー!!(5分ぐらいは大目に見てね♡)

本日は平日にも関わらず、これまたたくさんのお客様にお越しいただき感謝!感激!隊長です!

晴れ間も少しあって、暑くて川の中が気持ちのいいツアーでした

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0713 (1)

バランスを崩しそうになっても耐える!耐える!

0713 (2)

耐えれなかったー。。。これ全部俺にかかってますから!

0713 (3)

小さくなってしまうのも無理はないです。だからウェット着てこればよかったのに~

0713 (4)

前っ!前っ!

0713 (5)

まさか!?ほさか!?

0713 (6)

人数が多いと全ての動きに迫力が出るな~

0713 (7)

一人でも臨場感溢れる、躍動感いっぱいの素敵な一枚もあります

0713 (8)

あったかいん…アタックチャーンス!

0713 (9)

あなとのその笑顔のためにガイドはパドルを握ります

0713 (10)

あなたに大量の水がかかるためにみんなはパドルを握ります

0713 (11)

本日久々に始まりました、【大相撲長良場所】

0713 (12)

まおちゃん、あなたどんな力持ってんの!?

0713 (13)

全落ち!?全落オープンに変更!?

0713 (14)

腕は使わないように!肩も!足も!

頭は言ってなかったなぁー。最後は頭突きでフィニッシュ!!

0713 (15)

優勝決定戦で揃った女性4名。絶対に負けられない女の闘いが始まる…。

そして優勝者は…

0713 (16)

優勝おめでと~!!

0713 (17)

PM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です

本日選ばれたのは…この方!!どっどん!!

続きを読む 2015.7.13 第39回ベストショット@ラフティング