2015.7.20 第44回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は3連休最後の日。初日は台風で中止になってしまい残念感がありましたが、

今日は水位も高く、最高の空の下での長良川でした

皆さん今日はこんな感じだったんですよー↓↓↓

0720 (1)

さあ、ここから夏が始まります。そして本日のベストショット劇場始まりまーす。

以下ご覧下さい。どうぞ!

0720 (2-1)

なにかあったんでしょう。ガイドのすっごくタイプな女の子が乗っていたんでしょう。

0720 (3)

江戸時代ぐらいの泥棒でしょう。おそらくそうでしょう

0720 (4)

『私は支えてくれないのね。。。』 彼女の気持ちを全力でフォローしてあげたい!

0720 (5)

へいへいへいへい

0720 (6)

なに一人でクマムシやってんの!? みんなのと一緒に長良川にINしちゃいなよ!?

0720 (7)

このゲームの名は【エベレスト】 世界最高峰にはそう簡単には届きません

0720 (8)

暑かったんなら言って!!ちゃんと川に入る時間作るから!!

0720 (10)

ラフティングの新たな可能性を感じました

0720 (11)

ニーブラ!!(※ご存知ない方はこちらをご覧下さい→バンビーノ)

0720 (12)

あなたにはベストスライダー賞を進呈。次回女子グループとの相乗りの権利が与えられます

0720 (13)

シンクロ(デュエット) の大会会場はこちらではありませんよ

0720 (14) - コピー

シンクロ(シングル)はこちら長良川が大会会場です

0720 (17)

こちらはシンクロ男性の部(ガイド) やはりガイドともなると演技に迫力があります

0720 (19)

あぁーもうみんな最高のスマイルじゃないですかー。思い出の一枚になりますね!

0720 (20)

個人的に選ばせていただきました一枚。なんかすごく癒されますわー。

ポイントはやはり『はむ』でしょうか?

0720 (21)

ガイドの裏の顔を公開。ふっふっふっ。

0720 (23)

『私は、神だ』

0720 (24)

『私も、神だ』 (すいません。こちらもご存知ない方はご覧下さい→モンスターエンジン)

0720 (24-1)

最大に10人まで乗れます。すいません、ウソです。

0720 (25)

さっきはウソついてすいません。でも波には乗れます。

いろんな条件が揃ってのナイスサーフィン!EARTH SHIP 1dayツアーは一味違うぜ!

0720 (26)

前回参加された時にベストショットを獲得されたお客様には『ツアー無料』と『未知の世界』をプレゼント!

0720 (27)

『あぁ~、ひっくり返る~!!』

0720 (28)

と思ったら戻ったよ腹筋ワンダーコアぁ~♪ (うん、確認しよ。ワンダーコア)

0720 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

みんなどこ見てんだ!?ツアーが楽しすぎちゃって他の会社のカメラでも見てんの?

0720 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

ポーズがダサくていい!とってもいい!一人二人間違えてるのがまたいい!

0720 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

こんな貸切、これからの週末ではなかなか無いよ!ラッキー♪

 

本日ご参加頂いた皆様、感謝感激長良川!

また是非みんなで遊びにきてくださいね!

それでは本日のベストショットは誰が選ばれたんでしょうか?

発表しちゃいます。

7/20(日) ラフティングツアーのベストショットは…!!

こちらの方だよ!

はい、ドン!!

続きを読む 2015.7.20 第44回ベストショット@ラフティング

2015.7.20 第6回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

いやーこの三連休は台風に泣かされましたね~。

毎年この時期は天気予報とにらめっこし頭を悩まします・・・。

まー自然相手の遊びなんで仕方ないんですけどね。汗

昨日、一昨日と増水により中止だったんですがどーにか今日は水も引いてくれツアー開催となりました。

天気も良く気温も高いということでシャワークライミングにはベストなコンディション!

水量も多めで平水時よりハラハラドキドキも3割増し!

三連休最後に遊びたくてウズウズしていた元気な皆さんが遊びに来てくれましたー!!!

P7200004

久しぶりの青空~!!!

郡上のマチュピチュもいい眺め!

P7200013

まずは体操からー!

手首よーく伸ばしてー!

ってこれでケガするわ!笑

P7200053

台風後なのでスライダーも水量たっぷり迫力満点!

P7200088

みんないい顔してますねー!

P7200037

顔も見えなくなるくらいの大迫力!!!

みなさんきれいに鼻洗浄できましたね。笑

P7200071

飛び込みは水量多くても飛ぶ場所は一緒なんですが、後ろの滝が激しくなっただけで迫力も倍増!

P7200079

なんかカッコいい。笑

『ヨヨイ!』って感じですかね。

P7200117

水の上に立ってます???

カメラのタイミングバッチリでしたね!

P7200114

飛び込み後のお約束。笑

みなさん今日も乱れまくりでした。

P7200091

今日は本当に天気が良く素晴らしい写真がいっぱい撮れました~!

立て続けにどうぞ―!!!

P7200126P7200074P7200175

P7200231

そして今日はガイドUの誕生日!

お客さんを巻き込んで胴上げー!!!

P7200232

からのお約束。笑

みなさまご協力ありがとうございました。

P7200236

そして3日後に誕生日の女性も胴上げ~!!!

P7200239

こちらもやっぱり!

スタイリッシュに頭から刺さってくれました。笑

3日後おめでとうございます!!!

P7200229

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

スタッフのバースデイも盛り上げていただきありがとうございました!

P7200002

2部のみなさんおつかれさまでした~!

少人数でののんびりツアーラッキーでしたね!

 

それでは本日のベストショット賞の発表です!!!

続きを読む 2015.7.20 第6回ベストショット@シャワークライミング