2015.7.21 第45回ベストショット@ラフティング

本日のベストショットのお時間です!

本日は天候にも水量にも恵まれた最高のコンディションの中のツアーでした

そんな中、誰がベストショットを勝ち取ったのか!?

それではツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0721 (1)

イジメないで!心に傷を負ってるんだから!

0721 (2)

なんとも言えない距離感はゴールまでに果たして縮まるのか!?

0721 (3)

臭いの嗅ぎ合い嗅がせ合いとはなかなかコアなフェチをお持ちで。

0721 (4)

なんかもう個人がバラバラの表情ですが、楽しいことは伝わってきますよ!

0721 (5)

教科書通りです。というか教科書に載ってるよね?P.75の【スライダーの仕方】って部分に載ってるよね?

0721 (6)

頭かゆいのかな?どうしたのかな?

0721 (7)

そういうことですね

0721 (8)

予定と違う!と思ったことでしょうが、こちらとしては思った通りです

0721 (9)

これは予想外

0721 (11)

『あっはっはっはっは、まるで人がゴミのようだ!』

0721 (12)

今日はやたらお尻をアピールしてくるなぁ

0721 (13)

イエス!シンプル イズ ベスト!

0721 (14)

 

波を楽しむのにも、漕いだり

0721 (15)

 

乗ってみたり

 

0721 (16)

上からマリコしてみたり

0721 (17)

横からマリコをしてみました。一人脱落してますが楽しければオーライです!

0721 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

スタート時はどうなるかと思いましたが、最後はみんなで仲良く1枚

いい思い出になると幸いです

0721 (21)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です

本日選ばれたのは…この方!

続きを読む 2015.7.21 第45回ベストショット@ラフティング