2015.7.17 第42回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間だよ!あしだまなだよ!

台風11号。ヤツはすぐそばまで来ていた。

しかし、現在の技術はレベルは高く、ヤツの力や、ヤツの位置、速度、進路、それが逐一わかる!!

ということで、いろんな場所で大雨が降っていると思いますが、ここ郡上では小雨。

水位も予想通りの水位。完璧に楽しい水位だー!

では、そんな楽しいツアーの様子をご覧下さい。どうぞー

0717 (1)

まるで川がコーヒー牛乳。

0717 (3)

いやカフェオレか?

0717 (4)

『これ全部私のコーヒー牛乳よー!!』

楽しすぎて我を忘れてます

0717 (5)

だってこんな波が待ってんだよ

0717 (6)

ひとつ越えても…

0717 (6-1)

またひとつ!!

0717 (7)

なんて臨場感溢れまくりな写真なんでしょ!カメラマンに転職しようかな?

0717 (8)

今日のガイドは『涙で前が見えない人』

0717 (9)

港さーーーーん!!!!!

0717 (10)

ちょっと!イチャつくんなら他所でやんなさいよ!

0717 (11)

ボートが立ってるわー。二人のイチャつきに川もデキオコですよ!ぷんぷん

0717 (12)

『ごめーん!』 謝っても、もう遅い!

0717 (13)

泣いてもダメなんだからね!でもまたおいでって長良川は言っている!

0717 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0717 (21)

PMツアーご参加のお二人ありがとうございます!これのツアーも開催したら遊びにきてね!

それでは上記の約10枚の写真の中からベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方!どどどん!

続きを読む 2015.7.17 第42回ベストショット@ラフティング