2015.7.26 第50回ベストショット@ラフティング

本日のベストショットのお時間です

さてさて、本日の天候は…晴れ!夏晴れ!気温が高くて、水が気持ち良い

そんな素敵な日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0726 (2)

修行中?瞑想タイム?

0726 (3)

これこのまま真下に落ちるとかじゃないですよね?

0726 (4)

暑さでみんなクレイジーになっている!?

0726 (5)

ここまでの表現になると、そのイマジネーションに圧倒されてしまいます

0726 (7)

あなたも?

0726 (6)

こわい夢でも見ているんでしょうか?

0726 (9)

早く目を覚ましてください!

0726 (11)

だいぶ見慣れてきました。

0726 (12)

おはようございます

0726 (13)

ちょっと!みんな上見てあげてくださいよ!笑

0726 (14)

ここから本日のメインウェーブとなる『ドカンの瀬』6連発!!

0726 (15)

漕げ漕げGOGO!

0726 (16)

お一人様リタイア

0726 (16-1)

『芸術は爆発だ!』と叫んでいるようです

0726 (16-2)

波にビンタされたんでしょうか

0726 (16-3)

こちらは全員張り手を喰らってます

0726 (17)

後ろから不意に友達が笑いながら転がってくる。

普通に考えて…こわいわ!

0726 (19)

名前が僕と被ってますね。ボートの状態から見ても、僕より笑いとれてるのが悔しいです!

0726 (20)

おしりがハマって抜けないように見えるのは僕だけでしょうか?

0726 (21)

次回は2人は同時に浮かんでこれるように練習しといてください!

0726 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

『俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!』になってる人がいるのもご愛嬌

0726 (33)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

大人の修学旅行的な少し落ち着いた雰囲気でフィニッシュ

0726 (35)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

こんなに頭が長い方は初めて見ました。

 

さあ、それでは本日のベストショットの発表ですよー!

本日選ばれたのは…この方です!はい、どーん!

続きを読む 2015.7.26 第50回ベストショット@ラフティング

2015.7.26 第8回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

毎日毎日暑い日が続いてますね~!

おかげでシャワクラは気持ちい気持ちい!

こんな暑い日でも”寒い”なんて声が上がるくらいキンキンに冷えた水で川遊びできちゃいます!

天気が良いとガイドもついつい遊びすぎちゃうのでみなさん最後はヘトヘトでしたけど・・・。汗

たっぷり遊んだ今日のツアー、良い写真もいっぱい撮れたのでベストショットも白熱の接戦!

確率は20分の1!

果たして誰の手に???

P7260273

キレイな澄み切った青空!!!

この写真見るだけで川に飛び込みたくなってきますね!

P7260015

ほら飛び込みたくなった!

良い表情!!!

P7260043

まだまだ水量多めのスライダー!

みなさん良い顔して滑ってくれます!

P7260047

この方なんかエントリー直後に気絶しちゃってます。笑

ピークはこの後なんですけど・・・・・。汗

P7260075

トレインスライダー失敗!!!

この後は大惨事でした・・・。汗

P7260226

いざ飛び込みー!!!

気持ちだけ前出て腰引けてるー!

P7260229

こっちは足付いてきてないー!!!

もちろんこの後顔面強打!

大丈夫でした???

P7260109

 

大丈夫じゃなさそうですね。汗

ご愁傷様です・・・。

P7260095

ここから本日のイチャつきシリーズ!!!

『かわいいやつよの~う』

P7260163

『もっと近う寄れ~い』

P7260120

『ハ~~~ン

はいやりすぎ~。笑

P7260206

そしてお仕置き~!!!

惨劇写真ですね。笑

P7260244

今日は壁走りの上級者が多数!

女性でこの走りっぷりはお見事!

P7260243

こちらの方なんかは歩いちゃってます。

本物の忍者なれますね。

P7260220

ゴールで他のチームを盗撮。

イヤならイヤって言ってくださいね。笑

P7260004

みなさんおつかれさまでしたー!!!

この灼熱地獄の中、寒さを感じるくらい遊びまくりましたねー!

今日は良く寝れそうですね。笑

さてさてそれでは本日のベストショット賞は???

続きを読む 2015.7.26 第8回ベストショット@シャワークライミング