2015.7.4 第31回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間ですよ!

本日は全体で50名もの方がアースシップ遊びに来て頂きました。

楽しい時間を皆さんと共有できたこと嬉しく思ってます。是非また遊びに来てください!

そして、その次回が【タダ】になるかどうかのポイントです!

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0704 (1)

このゲームは全てが成功です。

0704 (2)

皆さん、割と引っ込み思案な方ですよ 。落ちると危ないのでちょうどいいかもしれませんがね

0704 (3)

コラボ!?コラボ下り!?

0704 (4)

あなた正気ですか!?笑

0704 (5)

あらま可愛らしい。結婚してください

0704 (6)

これまた可愛らしい!マスコット感がたっぷりです

0704 (11)

可愛い可愛い言うとりますが…

そうなんです!今日も『川良い』んです!楽しい水位でした!

長良川ごちそうさま~

0704 (13)

あなたも正気ですか!?笑 今日はクレイジーな方が多い日でした

0704 (12)

穴という穴から大放水。

0704 (16)

まさかこの後はひっくり返るとは思ってませんでしたが、ガイドはニヤっとしていた情報が。。。

みんなトモちゃんにしてやられましたね

0704 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0704 (21)

PM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0704 (22)

【今日の2コマ】 1dayツアーで使用するランチベースには遊び道具がいっぱい!

今日はバスケットボールで遊んでますが

0704 (23)

『 女子の投てき力じゃない!』

みたいなことが好きな異性にバレたりすることもありますんで気をつけて遊んでください

それでは本日のベストショットを発表します!

本日選ばれたのは…この方!!どん!

続きを読む 2015.7.4 第31回ベストショット@ラフティング

2015.7.4 第1回ベストショット@シャワークライミング

おひさしぶりです!

さぁ~~~もう気づけば7月。7月といえば七夕。海の日。海開き。川開き。川遊び。川歩き。沢登り。

そう!シャワークライミング!!!!!!

アースシップ今年もシャワークライミング始めまりました!!!

たぶんそのうち冷やし中華も始める勢いです!!!   さてさてそんなこんなでたくさんの予約ありがとう!!!

今シーズン一発目のツアー!5人以上参加ありがとう!今年もベストショットやりまっせ!

それではどうぞ♪

P7040003

そうそう。体を動かす前にはまず体操。 ん~その前ならえの意味! P7040013

みんな絶対カメラに集中できない! 今年も全開です!S平です! P7040034

水は冷たいけど、みんなの笑顔。あったかいぞ。 人ってあったかいんだね。。。 P7040057

さてさて今日も調子いいですよ!シャワクラ名物スライダー! 水の量もいい感じ♪   P7040041

こ~んな妖怪も現れるよ!

P7040059

だ、だだ大丈夫? ご乱心?情緒不安定? 自然に癒やされて! P7040068

富山からきました!すけと申します!ニートです!

すけロケット発進!!!!

P7040075

お手本のようなジャンプ!なにこの躍動感!楽しさ満点の笑顔!ありがとう!ありがとう!!! P7040132

マイナスイオンで盛りだくさん! お肌にも健康にもいいよ!みんな長生き間違いなし! P7040146

どれがガイドなのかわからない。なんでかってみんな楽しそうにしてるから! 寒さなんて関係ないよ! 写真とった後真顔とかじゃないよ! P7040174

ガイドの顔がキメすぎてて不快な思いをした方。申し訳ありません。   指揮者になりきっております!

ハッピーバースデーじゅんくん!!!! 楽しくて素敵な1年にしてください! P7040182

プレゼントの手作りクッキー!うらやましい! 昨日誕生日のさっぽーも一緒にぱしゃり☆ P7040189

今年一発目のツアーも無事におわりました!ありがとう!

それでは何回も言うけど、今年一発目のベストショット発表だよ!だれかなだれかな!   でででででででででででで~~~~~~~~

続きを読む 2015.7.4 第1回ベストショット@シャワークライミング