2015.7.12 第38回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

本日は満員御礼!ありがとうございまーす!

天気も良いし、言うことなし。気温も高くてもう夏?夏始まった?

と思わせる暑さ。最高のラフティング日和でした

さあ、エントリーされた写真も30枚以上!この中のどれか、誰かが選ばれます

それでは見ていきましょう。どうぞ

0712 (1)

いい波喰ってるぅー!!もうたまんないねー、と自画自賛。どうも隊長です

0712 (1-2)

やばい!過激派だ。

0712 (2)

川まで来て三角関係です。モテる男はつらいね

0712 (3)

左で座ってる方、このあと何が起こるのか察知してます

0712 (3-1)

こちらはなにが起こるのか察知どころか仕掛けてます

0712 (4)

左端から右端への表情の変化がおもしろいですね~

0712 (5)

隣の人が急に汗を大量に吹き出せばもう開いた口が塞がりません

0712 (5-1)

水中メガネというアイテムのシュールさは後引くおもしろさがあります

0712 (6)

もしかして。。。狙ってましたか?

0712 (7)

サーフィンはスリル満点。おおっと!

0712 (8)

あっ、これダメだ

0712 (9)

いってらっしゃーい

0712 (9-1)

『わぁー!!ひっくり返ったー!!』って、言ってる?

0712 (10)

ラッコちゃーーーん!!

0712 (12)

『呼んだ?』と言わんばかりに水中から登場

0712 (18)

『呼んだ?』 ラッコって頭からピューってありましたっけ?

0712 (20)

いやいや恐いわ。なんて瞬間に出くわしてしまったんだ。

0712 (22)

4人揃ってれば4人にベストショットあげたのにな~。惜しかったね~

0712 (23)

3人揃ってればあげたのになー。それにしてもお股閉じなさいよ

0712 (24)

なにかの戦隊モノみたいになってますね。通常でよく見る、レッドが主役とは限らない

【涙のブルー 港】がこの戦隊の主役です。また次回も皆さんのあたたかい心で支えてあげてください

0712 (24-1)

クレーム!?クレームなのか!?常連さんは恐いです。笑

0712 (25)

トゥーン!!

0712 (26)

でもちゃんと優しくフォローしてあげてる。ジェントルメンですね~

0712 (27)

一体何人乗ってんだ!?

0712 (29)

【WARAJI】 ボートを大きなワラジに見立てたこの遊び

うちの女性ガイドに弄ばれてますね。笑 Mの人が多くてちょうどよかったです

0712 (40)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0712 (41)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0712 (42)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

本日は今シーズン最初のMAXツアー!!

たくさんの皆様に長良川に遊びに来ていただいて、そしてアースシップを選んでいただいて本当に嬉しく思います。

スタッフを代表してお礼を申し上げます。ありがとうございまーす!! HIDE隊長

これから梅雨も明けて、短くてとっても濃い夏が始まります!

ベストショットに選ばれなくてもまた是非遊びに来てくださいね。

それでは120分の1!! ベストショットの発表です!

本日選ばれたのはこの方!はいどどん!

続きを読む 2015.7.12 第38回ベストショット@ラフティング

2015.7.12 第4回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

いや~今日も暑かったですね~。

郡上もだんだん夏らしくなってきました。

来週からはもう夏休みも始まりいよいよ夏本番ですね!

ありがたいことにたくさんの方にご予約をいただき、そろそろ定員いっぱいに近付いてきている日も増えてきました。

まだこの夏の予定が決まってない方、シャワークライミングで思いっきり夏を感じてみません?

ご予約はお早めに!!!

ということで本日のベストショット賞はじまりはじまり~!

1 (1)

昨日から登場したこの顔ハメパネル!

みなさんハメハメしに来てくださいね~ 笑

P7120009

そしてデビュー目前の新人ガイド『ショウヤ』!

頭の上はふざけてますが本人は真剣に安全説明をしています。笑

P7120043

まずは迫力満点“天然のウォータースライダー“!

今日は暑かったので水しぶきが気持ち良い!

P7120073

 

 

激しさのあまりこんな表情に!

 

ベストショットまではあと一歩かな~。笑

P7120087

ここもベストショット多発ポイント!

いい感じですね~!

P7120054

またまたいいショット!

今日はレベル高いですね~!

P7120132

夏なのに背筋が凍りそうなこの1枚。

生首にしか見えません・・・。汗

P7120182

天気が良いと思わず走り出したくなっちゃいますね。

バンザイしながら壁走っちゃいます!

P7120122

これぞ忍者走り!

まさにお手本のような走り方!

お見事!!!

P7120123

 

あれ?

踊ってません?

ちなみに昨日から郡上踊り始まりました!

シャワークライミングの後に郡上踊りなんてプランオススメですよ~!

P7120085

女性ばかりのさわやかショット!

たっぷり夏を感じられましたかね?

P7120237

感じれたみたいですね。笑

吹き出しで『夏、感じてる?』って付けたいくらいです。

P7120159

またまた生首???

足はあるけどちょっと反りすぎ!?

中国雑技団みたいになってますね。

P7120089

こちらは新人ガイドの『ユウジロウ』

ただいまガイドになるべく絶賛トレーニング中!

お客さんより楽しんじゃってます!笑

今シーズンは新人ガイドが大豊作!

フレッシュな川でフレッシュなガイドにたっぷり癒されてください!

P7120003

 

みなさんおつかれさまでしたー!!!

今日は少人数だったのでのんびりゆったりツアーでしたね。

7月の前半の土日は割と空いているんで穴場なんです。

来年のこの時期の予定今から立てちゃいましょう!

では本日のベストショット賞の発表です!!!

続きを読む 2015.7.12 第4回ベストショット@シャワークライミング