2015.7.24 第48回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日はまさに、なんて日だっ!!って日でした。天気も良いし、水位も高い!

コースも長くて川も貸切! みんなでー、せーのぉ、

『なんて日だっ!!』

そんななんて日だツアーの様子を見ていきましょう。どうぞ

0724 (14)

出発前にゲリラ的な雨!?

0724 (15)

ワザとバラバラに倒れていないとしたら、相当仲悪いでしょう

0724 (1)

昨日すぐ近くの地区で花火大会がありました。その名残か今日の川でも爆発だらけ

0724 (2)

たーまやー!!

0724 (3)

かーぎやー!!

0724 (4)

たーかやー!あっ、タカか。

0724 (19)

そこら中で爆発だらけ

0724 (6)

長良川にすんなり入ることはまずありません。

0724 (6-1)

浮かんでくる時はしっかり狙われてます

0724 (8)

正座で入水とは、和の心を感じますね。

0724 (10)

気持ちよさそうですねー。

0724 (11)

飛んでる時の気持ち良さの代償でしょうか

0724 (12)

お股閉じなさい!

0724 (13)

泥棒!?

0724 (16)

火曜サスペンス

0724 (17)

『あなたが落とし物は…』的な人ですか!? ありがとうございます。何も落としていません。

0724 (18)

たまたま時間があえば、ローカルな郡上を感じることもできます。

0724 (20)

シャワークライミングでこれをある場所でやると、クルクルと回るんです!是非次回は参加してみてください

0724 (22)

ベベベベンツ♪ ベベベベンツ♪ 壁ドンとはコレのことだとすっと思っていました

0724 (23)

ベンツ以外も絶好調!

0724 (24)

遊びは正直少ないかもしれませんが、多くの波を越え、THEラフティングがお楽しみにいただけたでしょうか?

また今シーズン、遊びにきてくださいね!

0724 (30)

AMツアー&1dayツアーご参加の皆様

0724 (31)

PMツアー&1dayツアーご参加の皆様

 

平日にも関わらず、多くの皆様アースシップに、長良川に遊びに来てくれてありがとうございます!

もう少し水位も落ち着いた、キレイな長良川にもまた遊びに来てくださいね!

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…、、、、

この方です!どーん!

続きを読む 2015.7.24 第48回ベストショット@ラフティング