2015.7.16 第5回ベストショット@シャワークライミング

こんにちはー!!!

本日は途中でツアーが中止になってしまうかもしれない中、参加していただきありがとうございましたー!

いやー、最初は僕たちも、途中リタイヤなったらどないしよー思てたんですけど、、

ところがどっこい!!!みなさんの日頃の行いのお陰なのか、はたまた、僕たちの日頃の行いが良いのか、、

大きな雨も降らず、ゴールまで楽しむことができました!!!ぱちぱちぱち

にしても、途中リタイヤがあるかも知れなかったのに、みなさん好きですね、シャワクラ。

と、好き者のみなさんお待ちかね、ベストショット賞!はっじまるよーん

P7160001

山からは霧がもくもく。ステキやーーーん?

シャワークライミング前の景色もきれいなんですよー。

P7160033

えーーーっと、これはなんのポーズですかね?

なんかわからんけど大自然の中で、みんないい笑顔です!!

P7160009

スタート時の一枚!こちらもみんないい笑顔!!

この後飛び込みでひどい顔になっちゃうなんて誰も知る由もない。

P7160011

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

これが天然スライダー!!!どやさ!どやさっ!!

P7160039

えーっと、これは誰かな?? 水しぶきがキレイ過ぎてもはや誰でもいいですね。はい。

P7160091

飛び込み!!のはず。 まるで川から飛び出てきてるかのような一枚ですね。

P7160061

うわあああ、本日も出ました!飛び込んだ後の名物、顔面岩のり。

P7160065

勇気を振り絞って飛び込みした後のこの表情。 水中で悟りひらきましたね、これ。なんとも言えないこのフェイス。

P7160071

前谷の人!!聞こえますかーーー?!!

P7160080

連結スライダー!!!これで友情深まります。多分。

P7160092

滑りながらも決めてます!グラビアポーズ。今度はもうちょっとセクシーに!!笑

P7160142

なにか悲しいことでもあったかな??

水中ならバレないんでね、うん。また遊びにきてねっ!!

P7160144

相方の、テツはどぅおこ行ったーーー!!!て言ってそう。

P7160070

ガイドのユウくんの忍者走り!みんな見とれてます。

P7160153

ユウチームのみなさん!お疲れ様でしたーーー!!!

女性ふたりの頭だけヨシヨシ。

P7160196

しょうやんチームのみなさん!お疲れ様でしたー!!!いえい

では!好き者のみなさん!!

ん?きらいじゃないでしょ?

本日のベストショット賞、発表します!!!これ下手したら、公開処刑やからなー笑

栄えあるベストショット賞はこの方!!!

続きを読む 2015.7.16 第5回ベストショット@シャワークライミング

2015.7.16 第41回ベストショット@ラフティング

ベストショット完成だーい!!

ついにこの日が…。 とうとう来ました!

最高確率の5分の1!そして全員が会員様。笑

もうじゃんけんで決めてくれと思わず言ってしまいそうになります

それではツアー写真を見ていきましょう!どうぞ

0716 (1)

カメラマンあつこの至極の1枚。

凡人には中心がズレてるとしか感じないでしょう。よく見てください。。。

ティピーが入れたかったんやー!!

0716 (2)

ワンダーコアの購入をオススメします

0716 (3)

スタートと同時に強雨。さすが!持ってます

0716 (4)

改めてパドルの握り方をレクチャー

0716 (5)

ではなく新たなかけ方を学んだようです

0716 (6)

もう祭りだ祭りだぁー!

0716 (7)

カメラ見んかーい!

0716 (8)

川を甘く見るとこうなるんやーい!

0716 (9)

いつ何時も長良川と真剣に向き合う 。今日改めてそう学びました

0716 (10)

真剣に向き合った結果

0716 (11)

アツコワールド炸裂

0716 (13)

PMスタートから 遊びに遊んで

0716 (14)

ネタが切れました

0716 (15)

こちらはまだ祭りの途中。ラストはコークサーフィンでフィニッシュ!!

0716 (16)

どんな面白い表情をされていたのかは参加者のみぞ知る

0716 (17)

一番下は一番おいしいよ

0716 (18)

ほらね

0716 (19)

揺らしマンはまさかの瞬殺。でもいいんです。

今日はこっちがメインだから~↓↓↓

0716 (20)

世界文化遺産 【合掌造り】

0716 (21)

結局は揺らしマンより難しくて、瞬殺中の瞬殺でした。

またのリベンジを!

0716 (22)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です

本日選ばれちゃったのは…この方!!どーん

続きを読む 2015.7.16 第41回ベストショット@ラフティング