2015.7.23 第47回ベストショット@ラフティング

皆さんお待たせいたしました。ベストショットのお時間です

中止?開催?どっち?どっち!?どっちなの!?

『とりあえず向かいます!』 そんなありがたい声に応えたい気持ちが長良川の神様に届きました

本日のハイウォーターツアー開催でーす!!

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0723 (1)

あらま!こりゃ多いですわ~ でもみんなも緊張しながらも楽しそうな表情

0723 (2)

水に入って遊ぶスペースも少ないですが、せっかくなんでみんなで遊んじゃいましょう

しかし、これは一体…?

0723 (3)

出たー!あっちゃんだけが楽しいやつやー!笑

見てこの笑顔。でもガイドの基本ですね。ゲストよりも楽しむ心を持つことはリスペクト

0723 (4)

あっちゃんボートの皆さん!昨日グッスリと寝て蓄えた力を遺憾無く発揮してください!

0723 (5)

ドロンと長良川に入水

0723 (6)

くぱぁー!と出水

0723 (7)

キレイに花が

0723 (8)

散りました。

0723 (11)

 

午後からのゲスト様は少し緊張気味?

0723 (10)

いらぬ心配のようです

0723 (12)

午後からもガンガン攻めます!

0723 (13)

カメラ目線で

0723 (14)

ドーン!笑 川をなめてちゃいけません。

0723 (15)

『ベベベ!ベンツ!ベベベ!ベンツ!ベベベ!ベンそれ!ベンそれ!イケイケゴーゴー!』

本日の隊長は陸からみんなをあたたかく見守ります。あたたかく?あったかい?あったかいんだから!?

0723 (16)

ロングコース限定! 【ベンツの瀬】

名前の由来は諸説ありますが、こんなでっかい波ができてフリップ(ひっくり返ること)しやすく、ガイドにとっては嫌な瀬。

嫌な瀬。いやなせ。イヤナセ。イヤナセ。イヤナセ。イヤナセ。ヤナセ。ヤナセ。ヤナセ。ヤナセ。ヤナセ。

ヤナセ!! ベンツ!!笑 という、いかにもガイドの考えそうな浅はかさ。笑

でもその迫力は

0723 (17)

とても浅はかなものではありません!!そして次の瞬間現れるのは…

0723 (18)

長良川の女性ガイドの中で1、2を争う実力の持ち主【レジェンドあつこ】は今シーズンも不動のセンターです!

0723 (20)

AM&1dayの皆様!!

0723 (21)

PM&1dayの皆様!!

本日はよくぞ遊びに来ていただきました!今日という素敵な一日を皆さんから頂きました。ありがとうございました。

そしてまた次回は、鮎が元気よく泳ぐ水のキレイな長良川にも会いに来てください。

また一味違うツアーを是非一緒に!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…この方です!ちぇけら

続きを読む 2015.7.23 第47回ベストショット@ラフティング