2015.7.25 第49回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間だよ。あしだまなだよ。

本日は熱く!厚く!暑い一日になりました。

川の水位も高くて、天気が良いともうそれだけでテンション上がっちゃいます↑↑↑

そしてそんな最高の日に当たった方々は総勢80名の皆様です!

それでは80分の1!誰が選ばれたのか、エントリー写真を見ていきましょう。どうぞー

0725 (1)

吹き出しがあれば『イェーーーーィ!!』てのは間違いないし、左の方は『・・・・。』って感じでしょう

0725 (2)

何!?なんなの!? 川にそんなに高価な物でもあるんでしょうかね?

0725 (3)

何も無くてもそのトレジャーな部分は男のロマンです

0725 (4)

正直に言いましょう。

俺、、、。ひっくり返るかと思った!!笑

0725 (5)

なんらかの理由で顔出しNGです

0725 (6)

今日の休憩場所はこんな場所で。ボートでしか行けない一種にリゾートですよ!

モノは言い方ですね。

0725 (8)

男性ホルモン受信中

0725 (8-1)

受信失敗

0725 (8-2)

※滑り台とは、この台の上を滑る遊びです

でもその遊び方は人それぞれ!人の数だけ遊びがある!

0725 (9)

今度はボートを2艇使ってのー

0725 (10)

ガイドの罠にハマったご様子

0725 (11)

これは自ら『前回り』という罠にかかってます

0725 (12)

あとの結果なんて気にしない!その瞬間を生きるスタンス!素敵です。

0725 (12-1)

そのクロスさせた手、もしかしてパタパタさせてました?

少しでも浮こう、空を飛びたい!という夢。アースシップが全力でサポート致します

0725 (15)

これまた迫力ある1枚だ!!

0725 (17)

長良川の神様に遭遇。一同唖然、とくにガイドは絶句。

長良川の神様は、そうです、宇宙人です。

0725 (18)

このあと喧嘩が起きなくてよかった

0725 (19)

『スダルスダスダローン』は手で触っただけで吹き飛ばします。要注意!!

0725 (20)

『それ、口にかける物じゃないよ!』 ってガイドが教えてあげてます

0725 (21)

長良川の神様!?

0725 (22)

夏だ~。これがビキニ女子だったら…。

いやいや!みんな楽しそうだ!イェーイ♪

0725 (22-1)

チョキの勝ち!

0725 (24)

ちょ、ちょっと!川の真ん中で男性同士で顔寄せ合って!しかも3人で!

少し『くの字』になった足がまた魅力的ね

0725 (26)

で、最終なんでお前が優勝してんだよ!!笑

0725 (29)

わぁー!!すごっ!! ちょっとやり方教えて!コレ! 長良川の神様がいっぱいだ!

0725 (30)

いろんな遊びがありますが…皆さんこんな言葉を知っていますか?

シンプルイズベスト!

0725 (31)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0725 (32)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0725 (33)

 

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それではお待たせしました!ベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方!!どん

続きを読む 2015.7.25 第49回ベストショット@ラフティング

2015.7.25 第7回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日も暑かったですね~!

35℃を上回った地域も多々あったみたいですね。

心配していた台風も逸れ、絶好のシャワークライミング日和となりました!

そしていろいろな事情により土日にしては少人数でのツアーとなりました。

そのおかげでゆったりと遊べ贅沢なツアーとなりました~!

P7250004

まずは体操から。

前ならえに特に意味はありません。汗

今日もシャワクラ名物『沢登りジョーズ』が絶好調に盛り上げてくれました。

P7250006

そして手首のストレッチ。

あながち間違いではありませんが、この前を通る車からは好奇の視線が突き付けられます。笑

P7250097

元気よく出発~!

目は開けて~。笑

P7250039

いいですねー!

見本のような良い飛び込み!

P7250038

ここから前髪オバケシリーズ!!!

ドン!

P7250035

ドーン!!!

この状況で笑ってます!?

P7250123

今日は天気のおかげか元気いっぱいの写真いっぱい撮れました!

いい走りっぷり!!!

P7250096

天然の洗濯機は・・・。

きれいな輪にならずグズグズ。汗

P7250136

こちらはばっちり!!!

お手本のようなきれいな六角形!

右上のサメが写って無ければさらにいい写真!笑

P7250106

スライダーも水量多めで激しさ倍増!

若干顔引きつってますね。笑

P7250112

スタートのポジショニング間違えるとこの有り様。

芸人張りのいいコケっぷり。笑

P7250124

5人同時に行くとさらにこんな惨劇に。

この中の誰にでもベストショットあげれそうです。笑

P7250180

水がきれいなので水中写真もこんなにきれいに撮れます。

それにしてもバッチリカメラ目線ですね。笑

P7250008

みなさんおつかれさまでしたー!!!

良い天気に少人数での遊びまくりの贅沢ツアー!

ラッキーでしたね!

日頃の行いが良かったのかな?

それでは今日1番日頃の行いの良かった人は???

続きを読む 2015.7.25 第7回ベストショット@シャワークライミング