2015.7.14 第40回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

本日はそんなに蒸し暑くもなく、ここんとこの暑さの中では夏らしく

そしてちょっと夏の終わりの時のような暑さでした。

夏本番前にして少し寂しい気持ちに勝手になってしまいましたが、まだまだこれから!

また皆さんもこの夏!また遊びに来てくださーい

それではツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0714 (1)

今日は空の色がいいんだよ。気持ちの良いスカイブルーです

0714 (2)

目を閉じていては見えません

0714 (3)

メガネフラッシュ!!ってやってる場合じゃなくなっちゃいましたね。また探しついでに遊びに来てください!

0714 (4)

今日のピークの暑さはこれぐらい汗が出ます

0714 (5)

みんなバラバラ!笑 ワカチコやってる場合じゃないよ!

0714 (6)

この瞬間も撮られてますよ!気を抜いたなぁー?

0714 (8)

めちゃ楽しんでもらってる感が伝わりますね!ありがとうございます!

0714 (9)

こちらも伝わってきてますよ!笑

0714 (10)

みんなどんなビジョンを持って望んだかが大事!それが大事!

0714 (11)

もうみんな答えがわかっているよね?さすが大人です

アースツアーが18歳以上の参加資格なのはこれも理由の1つです。笑

0714 (12)

カメラカメラ!2列目の余裕が見えます

0714 (13)

あと10kg重かったら波に乗れてないかも!? 結果にコミットしてますよ

0714 (15)

オオサンショウウオにも出会えて素敵な半日でした。

0714 (20)

本日のツアーにご参加頂いた皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方!どどどん!

続きを読む 2015.7.14 第40回ベストショット@ラフティング