2015.7.19 第43回ベストショット@ラフティング

ベストショット のお時間です。

昨日の中止は残念でしたが、本日はツアー開催致しました!

今シーズンで最大のTOTAL120名のご参加。本当に皆様ありがとうございます。

それでは確率的には低いですが、絶対に誰かが選ばれているベストショット、見ていきましょう。

どうぞ~

0719 (1-1)

少し必死になってるやないですか!なんで投げたんですか!?

0719 (1-2)

必死になってるのはゲスト様だけではありません

0719 (2)

こんな状態の川を相手にも果敢に挑んでいくんです!

0719 (3)

いやいや、別に押したりとかしてないから。

0719 (4)

完全に飛び込むタイミングを失っています

0719 (5)

 

0719 (6)

早朝の過ちは繰り返しません!詳しくは 【EARTH SHIP facebookページ】をご覧下さい

0719 (7)

こんなに楽しそうな輪!脂の乗った男23人の輪!

0719 (8)

なんでたまたまでハートの形やねん!笑

0719 (8-1)

おおっとこれは事故か!?

0719 (8-2)

なになに!? 10年前くらいに流行ったバク宙のフリして『エビジャンプ』じゃないのコレ!?

0719 (8-3)

 

ちゃんとカメラ見てるあたりがいいじゃないですか

0719 (8-4)

見たところ女性!この後どうなったのかは現場に居合わせた方のみぞ知る

0719 (8-5)

もう凶器だから。あの高さからのそれはもうダメ

0719 (9)

そうそう。郡上の夏を告げる最高のイベント【郡上踊り】が始まりましたよー。

皆さんも是非こちらにもどうぞ!

0719 (10)

こども?

0719 (10-1)

チューする時はこんな顔なのかな?どうなのかな?

0719 (11)

あちゃー

0719 (12)

もう恐いレベルです

0719 (13)

『さあかかってこい!』と言いながら、向かっているのはあなたです

0719 (17)

カメラ目線になんかなれるわけない!

0719 (18)

カメラ目線になれるわけないことない!

0719 (19)

そうです。とりあえずピースはしときましょう

0719 (20)

テンションの違いが出てしまっていますが、全てをガイドのせいにしたいと思います

おっくん、謝って。

 

はい!以上の写真の中からベストショットが選ばれるわけですが、すでに自分の写真が無い!

と、あきらめるのはまだ早い。

なにが起きるかわからないが人生です。

あきらめない勇気でポチッと『続き』を押してみなさい。はいどん!

続きを読む 2015.7.19 第43回ベストショット@ラフティング