2015.7.8 第34回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でございます

本日も確率の高い参加人数ですよ!まずはこの時点でラッキーですね

そしてもっとラッキーなとってもラッキーマンになれるのは果たしてどなたなのか!?

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ!

0708 (1)

 

お先にお詫びを。皆さんすいません

なんか不思議なパーティですね~。統一感のない集合写真ありがとうございます

0708 (2)

せ~のっ!!

0708 (3)

早い!速い!疾い!

まるで忍者のように飛び移り、このゲーム性を真っ向から否定するその動き、素晴らしいです!

新たな可能性を感じました。

0708 (4)

その思いに反応してかガイドが浮かれています!とても浮かれています!

0708 (10)

結果『神の手』の出現に繋がったのか!?笑 用心~用心~

0708 (6)

『ラフティングで腹筋ワンダーコアァー♪』

0708 (7)

『じゃなかった~♪』

0708 (8)

その揺るぎなく堂々たるトップの姿勢、見習わせていただきます!

日本人の悪いとこで躊躇してしまうことがありますが、完全に払拭しています!ナイス右足!

支えの方々、お疲れ様でした。

『次トップやりたい人ぉ~?』

0708 (9)

『はいはいはいはいっ!!』 自己主張が強ーいっ!!

0708 (11)

浮きがあり方も主張が強いっ!!

0708 (12)

あなたもかー!!笑

0708 (13)

PMツアー、1dayツアー参加の皆さんありがとうございまーす!

それでは本日のベストショットの発表ですよ。

今紹介したの写真12枚の中から選ばれます。

さぁ、本日ベストショットを手にするとってもラッキーマンは誰だぁ!?

一体誰なんだぁ!!はいドン!

続きを読む 2015.7.8 第34回ベストショット@ラフティング