2015.7.28 第52回ベストショット@ラフティング

本日のベストショットのお時間です

さあ!いよいよ夏本番!ただ、夏が過ぎるのは一瞬なんだよね。

みんなにひとつ言いたいことがある…。

【全力で今を楽しめ!!】 命令口調ですいません。

でも、今を楽しむことが生きることなんだと思うんだよなー。

おっと!このままいくと、今日中には読み切れない程の文章量になるので今日はこのへんで

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0728 (1)

大事な1枚目から後ろを向いてしまうあなた!そんなあなたには是非また来てほしい!撮り直してほしい!

0728 (2)

ハプニングに見せかけてのドン!という押し。これが女の恐さです

0728 (3)

ガツッ!!とサーフィンで長良川を全身で体感

0728 (4)

ただ、なかなか抜けなくてガイドもこの様子。体幹鍛え直します

0728 (5)

どした?どした?みんなうつむいちゃって?

0728 (6)

うわぁっ!!ビックリしたー。急にみぽりんが川から登場とは誰も予想がつきません

0728 (7)

じゃなくて滑り台ですね。少しアクションが大きいと『ベストショット狙ってる?』って、少し警戒してしまいます

0728 (8)

逆にベストショット拒否!?

0728 (10)

ガイドはみんな肉食系

0728 (11)

でもみんなも肉食ですもんね?

0728 (13)

そんなゴロニャンなんてされたら、もうあなたにベストショットを決めたくてしょうがない衝動にかられています

0728 (14)

あったかいんだから?

0728 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0728 (21)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です

本日ベストショットに選ばれたのは…この方!どーん!

続きを読む 2015.7.28 第52回ベストショット@ラフティング

2015.7.28 第9回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

毎日毎日良い天気!

台風12号の動向が気になっていましたが、消滅してくれたおかげで今日も絶好のシャワクラ日和!

そして参加者は7名!

シャワクラのベストショットは7名様からなので1番の高確率!

平日ということもあり遊びまくりの水かぶりまくりで良い写真もたくさん撮れ、ほぼ全員がベストショット候補者!

確立7分の1!

果たして誰の手に???

1 (1)

まずは準備運動!

軽く左ジャブから~!

あごのガードもバッチリですね!

1

気合入れてみんなでファイティングポーズ!!!

ちょっと遊び過ぎてここでガイドがリタイヤしそうでしたが・・・。

1 (2)

みんなで仲良くスライダー!

こちらはきれいに並べて無事成功!

1 (3)

こちらは・・・。

3番手が人選ミスでした・・・・・。汗

1 (4)

元気よく飛び込み!

きれいなグリコ!!!

1 (6)

”忍者走りはこうやって走ってください!”

ガイドが体を張ってレクチャー!

これでみんな走れるはず!!!

1 (7)

が、全力で壁に体当たり!

この年式はレーダーブレーキサポートシステムは搭載していなかったようです・・・。

1 (8)

ここからは男性陣が飛ぶ飛ぶ!!!

1 (9)

まわるまわる!!!

1 (10)

さらにまわるまわる!!!

1 (11)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1 (12)

まだまだ走る走る!!!

1 (13)

つまる・・・・・

1 (14)

サメ流れる。

1 (15)

サメ生まれる。

1 (16)

あいこも生まれる。

1 (17)

サメ捕獲。

みなさん今日はうちのサメをかわいがっていただきありがとうございました。

1 (18)

女性陣おつかれさまでしたー!!!

3名で参加されるとこのパネルぴったりですね!

1 (19)

 

男性陣おつかれさまでしたー!!!

4名で参加されるとこうなります・・・・・。

 

遊びまくった今日1日!

誰に渡ってもおかしくない?

さてさて本日のベストショット賞は???

続きを読む 2015.7.28 第9回ベストショット@シャワークライミング