2015.7.11 第37回ベストショット@ラフティング

なんて日だっ!!なんて暑い日なんだ!!

最高じゃないか。最高過ぎるじゃないか!

ベストショットのお時間です。

まだ梅雨明けしてませんが、夏に一歩近づいた素敵な一日でした。

それではそんな素敵なツアーの写真を少し見ていきましょう。どうぞ

0711 (1)

スーパーファミコンのパスワードでも書いてあるんでしょうか。

0711 (12)

公開で襲っています。訴えましょう。訴訟です!

0711 (2)

おおっとTグリップぅ~。まだまだこんなもんじゃないぜ~!

0711 (3)

『えっ?俺だけ?』

0711 (4)

ん?どういうこと?説明してくれる?ゴン太くん

0711 (5)

ちょりーっす!!

0711 (6)

あまりの楽しさからでしょうか。もう涙が止まりません

0711 (7)

HALFツアーは1エントリーだけでしたが、1dayツアーの特権。何回でもいきますよー

0711 (8)

かと言って、HALFツアーもその1エントリーでガッツリです!

0711 (9)

もう気分はヘブン状態

0711 (10)

『こんなに楽しいんならもっと早くアースシップに来ればよかったー!』って、ぷんぷんしてます

0711 (13)

楽しさもりもり。まやさん汗かき過ぎ

0711 (14)

僕はデニム系が好きです

0711 (15)

なんて叫んでんだろう?吠えてるの間違いか

0711 (16)

これまた1dayツアーの特権!?

0711 (17)

たっ、立ってる!!

0711 (18)

た、立ってるー!!!

0711 (19)

もうガンガンです。先頭の楽しさは抜群!7名みえますので、あと6回来なきゃいけませんね!

0711 (21)

マサはチェックが好きみたい

0711 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0711 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0711 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

さあ、それではお待たせしました。本日のベストショットの発表です!

上記の約20枚の写真の中から選ばれますよー。

『えっ?私の写ってる写真無かった!』

いやいや、まだ可能性はあります。

本日選ばれた方は…この方!!どん!

続きを読む 2015.7.11 第37回ベストショット@ラフティング

2015.7.11 第3回ベストショット@シャワークライミング

台風どこいった!
あっちいったぞ!岐阜には来ませんでした!
お天気の神様ありがたや~

そんなこんなで先週との気温差約10℃!
標高1000mでも約30℃!びしばしきます紫外線!
ありがとう太陽!夏がきました!

そんなこんなで今日もあついシャワークライミングのツアーが開催されました☆
それでは写真をご覧ください♪ど~ぞ!

 

sw

暑過ぎて水温全然感じません!

sw (1)
1.2.3.でびしゃ~~~ん!だよ!
気持ちよくて言葉にできません。

sw (6)
暑い時は水分補給!ミネラルたっぷりだよ!
銀歯がチャーミングだね!うん!

sw (7)
あれ、前谷の水、、、、そんなに苦かった?w

sw (5)
7人ひっぱっても大丈夫!
みんなエンヨさんに感謝!でも、朝行った場所はラフティングの集合場所なんだからね!
次回はラフティングで待ってますよ!

sw (2)
今日は!

sw (8)
スライダーの写真が!

sw (9)
よく撮れる!ありがとう太陽!
ピース禁止令だよっ!

sw (3)
トリプルスライダーだよ!
芦田真菜だよ!

sw (10)
飛び込みもみんな完璧でした!
あれ?ぼけろって言ったっけ?

sw (12)
悲しい時―!

sw (13)
飛び込み終わった時ー!
悲しい時ー!

sw (14)
よだれを拭いたところを写真に納められた時ー!
楽しい時―!

sw (11)
く、クルクル回れる時ー!
以上、いつもここから風でした。

sw (15)
マリオ風なジャンプですね!
20いいね!

sw (16)
動いた後は給水給水♪

sw (17)
参加した
sw (4)
みなさんありがとうございました!

それでは栄光のベストショットの発表です!
てけてけてけてけて~~~~

 

続きを読む 2015.7.11 第3回ベストショット@シャワークライミング