2015.7.9 第35回ベストショット@ラフティング

はーい、ベストショットの時間ですよー!

なかなか梅雨が明けませんね~。台風も3つもできてるし

こりゃまいったな~なんて思ってましたが、誰かが気合を入れて眉毛まで刈ってくれたおかげで

台風の進路からも外れ、多少は雨降りだけど梅雨の蒸し蒸しした具合がラフティングはちょうどいい!

という好適要因となり今日も元気いっぱい遊びまくりました!

それではそんな遊びいっぱいのツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0709 (2)

じゃんけん、ほいっ!! あいこで…

0709 (2-1)

ほいっ!! そしたら勝った人

0709 (3)

も!負けた人も、長良川へダイブ!

0709 (4)

ダイブしないのなら長良川に来てもらっちゃお

0709 (5)

逃げようにも川の上では逃げ場なし!

0709 (6)

軽い拷問?でもみんなMっぽいから大丈夫ですね

0709 (8)

あっ!滑り台! ちょうどやりたいと思っていたところに出現!

0709 (7)

こちらもどこからか出現?

0709 (9)

2人で滑るのには成功しましたが

0709 (10)

4人で滑るのにはちょっと難しかったですね。股閉じなさい

0709 (12)

バランス力が試される『ダッキー』は100人乗っても!大ぃー丈ぉー夫!!ではないご様子

0709 (14)

誰がクマムシやい!

0709 (15)

クマムシ!?

0709 (16)

ごめん、クマムシって言ったこと謝るよ。そんな思い悩んだような悲しい顔しないでください

0709 (17)

気分も晴れたところで出ました『揺らしマン』 本日は女豹NO.1決定戦です

0709 (18)

試合時間7秒。皆さんにはとても長い7秒であったことかと思います。いや、早いわ!

0709 (19)

女豹の本領発揮!ガイド2人にも負けません。

0709 (20)

どうですか?長良川のエベレストに登った気分は?今度は『合掌造り』っていう遊びをやりましょう

0709 (13)

AMツアー&1dayツアーご参加頂きました皆様ありがとうございます!

0709 (21)

PMツアー&1dayツアーご参加頂きました皆様ありがとうございます!

 

それでは以上20枚の中から本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方なんだから~♪

続きを読む 2015.7.9 第35回ベストショット@ラフティング