2017.7.17 第6回ベストショット@シャワークライミング

ha-iみなさんお元気ですか??????

みなさんは何をしてたんですか???

めちゃめちゃ晴れて最高の天気でした!!こんな日はシャワークライミングしないで何するの?!

しかも今日からあの人がシャワクラに帰ってきたんですYO!!

我らのアイドル『沢登』さんデーーーース!!

不審者じゃあないですよーーー笑

それではベストショット行きましょう!!

早速、沢登TIME炸裂ーーーーーー^^

いい天気で景色もサイコーーーでした!!

これはまとまりがあるのか?ないのか?笑  

こっちはまとまりがありそーやー^^笑

やっぱスライダーはいい表情してくれますね〜〜^^

この表情とかめっちゃ求めてたやつや〜〜^^

なんか綺麗に横一列になった笑笑

今日はジャンプの写真がいっぱいあったので載っけちゃいまーす!!

完全に狙いに来てますね〜〜

ちっちゃくなっちゃった!!

『命』みたいになってるー

みんなの注目の的ーーー

横飛びかよ!!!

本当仲いいね〜〜〜〜

こっちも仲いいねーーー笑

疲れ果ててもう動けなくなりました!!

なんとか力を振り絞って〜〜

みんなお疲れ様でしたー!!!!!!!!!

続きを読む 2017.7.17 第6回ベストショット@シャワークライミング

2017.7.17 第35回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日も蒸し暑くて川で遊ぶには最高の日だなこりゃ。

ガイド達にも聖水をお願いします。

そうです。喜んでます。ありがとうございまつげ。

ちょっとおかみさん。笑ってないで立ちなさいよ。

狙ってんのか!?その表情は狙ってんのか!?

バラバラって素敵

これで今日頭洗わなくていいね

もうウキウキ。楽しそうだなー

なんでやったの!?なんで滑ったの?

それにしても今日は川に愛し愛された日でした

はい!ピンポイント。

とりあえずアフレコとしては『わぁわぁわぁー』みたいな。

そんなにタカが臭う?ねぇ、ゆっこ。そんなに?

なんで後ろ向きやねん!でもいい角度だぜボーイ

ステーンって。

川からボートに乗り込んでいる最中。さては神様。

なによ。なにヘコたれてんのよ。もっと漕ぎなさいよ。

漕ぐ気すらないわね、あなたたち!!

あっ。このゲーム解禁です。黄色シューズの方のつま先がいい。トゥウがいい!

その傾きでキャーキャーいうてるとー

こうなってー

なぜかこうなるのぉ!! おめでとう!!

こっちはほんとにおめでと!!

AMツアーご参加の

皆様!

そしてPMツアーご参加の皆様、ありがとうございます。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

まさかのあなた!!

続きを読む 2017.7.17 第35回ベストショット@ラフティング