2017.7.30 第12回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

なんともスッキリしないお天気でしたね~。

幸いにも降雨量は大したことなかったのでどーにかツアーは決行!

薄モヤ立ち込める幻想的な雰囲気の中、ちょっぴり水量多めのアドベンチャーツアーとなりました!

薄モヤの中から美女軍団がセクシーポーズで出現!

まだスタート直後で照れもあるせいか若干悩んでる感じになっちゃいましたね。笑

そうそうまずは初対面同士仲良くなるにはあいさつから。

それにしてもみなさん腰が低いですね。笑

大自然の遊園地へようこそ〜!

美女軍団に出迎えられたところでまずは第一アトラクション『天然のウォータースライダー』!!!

まだまだ水量多めのスライダー!

はいはいみなさん順調に打ちのめされてますね〜!

はいK.O!!!

この調子ならまだまだ当分楽しめそうですね!

そうここは神秘の森。

マイナスイオンが目に見えるほどくっきり〜!

と、癒されたところで続いて『ジャンプ大会』のはじまりはじまり〜!

今日は参加者ほぼ女性の女祭り!
そしてそしてみなさん超アクティブ!

アピールがすごいすごい!

唯一の男性も負けずと猛アピール!!!

やはり女性陣が優勢!

この状況で笑っちゃってます。笑

はいお手上げ〜!

みんなでお手上げ〜!

つられて裾までまくれあがっちゃってる方いますね。

生足がセクシ~。笑

最後は黒一点?の男性を女性陣で盛大に胴上げ!

なぜかって???

なんと前日が誕生日!

おめでとうございます!!!

 

しかしおしかったですね〜、アースシップでは当日が誕生日の方に限りオリジナルグッズをプレゼントしています。

夏が誕生日の方は当日ぜひアースシップに遊びに来てください!

盛大にお祝いさせていただきます!!!

みなさんおつかれさまでした〜!

女性だらけだったので最後もみんなでセクシーショット!

女性が多いと男性ガイドのやる気も3割増し!

この写真を見る限りみなさん満喫していただけたのでは!?

さあさあそれでは本日のベストショットの発表です!!!

続きを読む 2017.7.30 第12回ベストショット@シャワークライミング

2017.7.30 第48回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日も最高の曇り空+たまに降る小雨。

水量はそこまで少なくもないので、こりゃーたまんないね。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

前列の方、なかなかシブい表情

いい。指がいい。

とにかく我先に感がすごい

これが見本

やばい。楽しそう。

『お腹空いたー!!』

どした!?どしたの!?

押せ押せ!グッと。ググッと。

教科書通り

本日も仕掛けにハマったね。どこの国に売ろうかぁ。

ここから奇跡的にボートが元に!戻りません!

『なんじゃそりゃー!』ズッコケ方が大胆。

そこだけローション塗っときました

すいません、そこには塗ってないです。

とにかく縦!!

友達にかぶっても気にしない!

このあと

こうなることは誰も予想できませんでした

AM8:30ツアーの皆様

AM9:15ツアーの皆様

PM12:00ツアーの皆様

PM12:30ツアーの皆様

会員限定1dayツアーの皆様

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

 

あなたです!!

続きを読む 2017.7.30 第48回ベストショット@ラフティング