2017.7.29 第47回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

子供達は夏休み。大人の夏休みまではあと少し。

8/14AMまだ空きございます。どうぞどうぞ。

冒頭からCMすいません。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。

いやーすごい汗

足でのVサインを表現?

そんなに長良川が嬉しいんだね。よかった

どうしたボーイなぜ落ちないんだい?

『楽しいよー!』って言ってます

こういう時はとにかく笑いましょう。はははっ。

まるで神のようなその波紋。あなたはもしかして長良川のアレですか?アレ?

曇りでしたが暑かったですね。クールダウンといきましょう。

どんどんと

水に入っていきましょう。入りたくない?

そういうわけには

まいりません。

『ごめん、冷蔵庫のプリン食べました』わざわざボートで謝るなんて律儀。

か、か、かわ、川がキレイ過ぎるぅ!!

斬新だ。

どれくらい高いとこからジャンプしたんでしょう?

結果助けれてない気がする

もしや名の知れたブレイクダンサー?

あなたもなかなかいいリアクションをするじゃない!

シュールだ。その無表情とてもシュール。

長良川のレジェンド健在。10月には世界大会。がんばれあっちゃん!

『俺ボートのここが好きなんだよなぁ』

うん、わかるわぁ。なかなかのフェチだ。

AM①ツアーご参加の皆様

AM②ツアーご参加の皆様

PM①ツアーご参加の皆様

PM②ツアーご参加の皆様

会員限定1dayツアーの皆様

すべての皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回は…

あなたです!!

続きを読む 2017.7.29 第47回ベストショット@ラフティング

2017.7.29 第11回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

昨日の段階では天気予報そこそこ怪しい感じでしたが蓋を開けてみれば時折青空が見えるほどのいい天気!

先日までの雨で川は水量豊富、汚れは一掃され今シーズン1?と言っても過言ではないほど最高のコンディション!

みなさんのシャワークライミングに賭ける思いが天に届きましたね!

それでは本日のベストショットのはじまりはじまり〜!!!

おっといきなり大量のカエルが現れましたよ!

雨上がりは緑が鮮やかですね〜!

こっちはこだまの集団が!

ここ来るとみなさん思わずこれやりたくなちゃうんですよね〜。

先日参加された方からは『屋久島よりきれい!』とお褒めいただいたほど素晴らしいフィールドなんですよ!

水の透明度も抜群!

見ているだけでも癒やされる、マイナスイオンの宝庫となっております!

さあさあまずはみんなでバシャーン!

はい裏切り者2名。笑

こちらはみんな仲良くやられたようですね。笑

増水後のスライダーは迫力満点!

こちらの方は余裕のピースサイン!

顔が少しひきつって見えるのは気のせい?

ま、こーなりますよね・・・。

今日はほとんどの方が強制鼻洗浄され鼻の中がきれいになったことでしょう。笑

ここから飛び込みターイム!

今日はみなさんどんどんアピールしてくれてますね〜!

気持ちだけ前行っちゃったパターンですね。笑

仲間の応援がいいですねー!

いい飛び込み!

後ろの人までつられて手上げちゃってます。笑

鼻をつまんで必死の飛び込み!

が、後ろの人達全然見てない!

じゃんけんで次誰行くか決めちゃってます!

応援してあげて〜。。。

ほら見てないから泣いちゃった!

泣いてる?笑ってる???

どんな状態?

わかめ付いちゃってますよー!!!

それにしても気持ち良かったですね!

気温も高くいつまでも回ってられましたね!

天然の洗濯機で洗われ身も心もスッキリ〜!

みなさんおつかれさまでした!

みなさんの祈りが天に通じ、大自然が最高のコンディションをプレゼントしてくれましたね!

シャワクラシーズンは9月末まで!

またこの素晴らしい大自然に癒されに来てくださいね〜!

さあそれでは本日のベストショットは???

続きを読む 2017.7.29 第11回ベストショット@シャワークライミング