9月5日ベストショット@ラフティング

今日は前書き写真付きです。

ラグビースタイルでガイド紹介。 初挑戦でやってみました。

お決まりですが、やはり一人はこうなりますね(笑)

ではエントリーいってみましょう。  

 ロープを握る手にすごい力を感じますね。 

写真からでも黄色い声が聞こえてきます。 

さあ、みんな隠れて!ってなんで木が生えてるの?

けっこう綺麗にできたつもりなんですが、なんか大事な部分を隠してる感じに仕上がっちゃいました。。。

目をつむってる間に一人撃沈してました。。。  修業が足りん!

乗りたいのは分かりますが。。。  まぁ女性ガイドの特権ですね。

こんな所で告白されても。。。  気まずくなかったですか?

ラマさん ハシモさん IMALUさん いさきちさん お誕生日おめでとう。

円空の神様はかみやすく、円空という場所はすべりやすいみたいですね(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。  めちゃめちゃ爽やかな笑顔と青空じゃないですか!

午後のみなさんお疲れ様でした。 みなさんと同じ装備をつけたガイドが混ざってるんですがわかります? ヒントは一番薄着です。

では発表しまーす。  

Pocket
LINEで送る

「9月5日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. あーっ!さーせん!!

    参加者が今シーズン最多といわれる中で、いいんでしょうかこんな美人がいただいてしまって(照)

    しかも舟乗ってないのに!笑

    それにしても・・・かわいい。

    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。