9月8日ベストショット@ラフティング

 9/8参加のみなさんお待たせしました。

最近ホント天気の良い日が続きますね。気温も高く夏再来って感じです。川も綺麗なのでバンバン泳いで遊べますよ。この日の参加者は全員が女性でした。みんな泳いで・・・落とされるだけでも楽しそうでしたね(笑)

ではエントリーいってみましょう。

 今日も足の数からして一人埋もれてますね!?(笑)  

ボートが見えないからみんな流されてきたようにも見えます。 足上げて~。

 さあ、もっと前へ前へ乗りだしてくださーい。

 こうやって見ると余裕のあるなしが一目瞭然ですね。

一人だけ助かろうなんて甘いですよ!  さぁみんなを道連れに!

では出発するのでヘルメットをかぶってくださ・・・? 逆です!

立ち止まるのに必死でカメラ全然見れてないじゃないですか~。

暑かったもんね。 休憩中も半身浴状態。  気持ちいい~。

午前のみなさんお疲れ様でした。 子宝温泉で宴会って初めて聞きましたよ。

午後のみなさんお疲れ様でした。 投げ遅れてる人いますよー(笑)

本日のおまけ  一人でできるもん。

では発表いきます。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。