9月22日ベストショット@ラフティング

 久しぶりに郡上に雨が降りました。(某カメラマンのおかげです)

乾ききった郡上の土地を潤し、微量ではありますが水量も増えましたよ。水温はかなり低かったですが・・・。  でも雨が降っていようが水温が低かろうがラフティングが始まると長良川に飛び込んじゃうんですよね。  だってテンションが上がると寒さなんか感じませんから! ねっ?みなさん。

ではエントリーいきますよー。

 ほらほら、先頭のあっきーななんか叫んじゃってますもんね。 

 いつも鏡の前で練習している顔じゃなーい  って言われてもタイミングですから(笑)

一人は歩いて付いて来てくれました。   ひいおじいちゃんは忍者だったみたいです。

 ヘルメットからピースが咲きました。 ボートの上は戦場でしたが、これは平和な写真です(笑)

 えらいグーが重なってますね。 グットツアーと受け取らせてもらっていいですか!?

 美白ショットですね。 後ろに倒れると危ないのでヘルメットはしっかり被っててくださいね~。

 あなたは絶対ヘルメット外さないように!(笑)

みきちんお誕生日おめでとうございます。 みなとくんが滑ったわけじゃないです!その場所が滑りやすいんです(笑)

ダイキさんお誕生日おめでとうございます。 やさしい友達ですね。でもできれば女の子に食べさせてもらいたいですよね(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。 アップで見るとかなり面白いのでみんなもやってみて~。

午後のみなさんお疲れ様でした。 次回はいつカメラ向けられても大丈夫なように3つは変顔考えておいてくださいね(笑)

本日のおまけ  ノースフェイス様、スポンサーお待ちしております。

では発表いきます。

Pocket
LINEで送る

「9月22日ベストショット@ラフティング」への4件のフィードバック

  1. お友達が選ばれてる 😯 !!!!!!笑

    これで2人目… 😉

    そしていつまで経っても選ばれない私 😀

    来年あたりは奪いにいきます 😆 💡

    ハル、おめでとーーーーっ!!

  2. あざーす!!
    ベストショット頂いちゃいました 😉
    嬉しいです 🙂

    あっちゃんガイド最高でした!!
    ももちゃん、さっちゃん素敵写真ありがとです 😀
    ひでさん、またガイドお願いしま~す 😛
    そして凸さん、コメありがとねん 😆

    また行きま~す!!
    ありがとございました 😮

  3. ハルくん、おめでとうございまーす。
    い、いつの間にそんな技習得してたのですかっ!!
    私もまだまだ修行が足りませんっ。恐れ入りましたー!!!

  4. やばっ 😯 マジで水の上歩いているじゃないですか!

    先輩にそんな特技があったんて 😎

    とりあえずおめでとうございまーす 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。