9月26日ベストショット@シャワークライミング

皆様こんばんわぁー!!! シャワクラベストショットのお時間でっす!!! えっ?なんでこんなに、『!マーク』 ばっかで気合入ってるかって?

だって本日のツアーは…、今シーズンラストのツアーなんです!! 今日はラストを飾るに相応しい空の下で行えました。

それでは今シーズンラスト!!のベストショットエントリーへいってみましょう!! 

まずは神様に感謝です。 1番左!! 笑い過ぎ!!笑

最後のツアーです。ケガの無いようにちゃんとストレッチをしましょう!! でも勢い余って~

男の熱い抱擁!!笑 できれば見たくなかった…

さあさあ、気合い入れていきましょう!! ジャンプ♪ ジャンプ♪ ジャンプぅ~♪

ジャーーーーーンプ!! あれ?タイミングずれました?

ツアー始まったばっかですよ~ もっとシャキッとしなさい!!

もっとシャキ… 休憩も必要ですよね(笑

またや…。そしてまた撮ってしまった(笑

『前谷』は相変わらず最高の景色。 何かの精が住んでるよう…

おった!! 何かおった!!(笑  でも一体なんの精なんでしょう? 

気合いが足りーん!! もっと飛びましょ!! まだまだ飛べますよ~!!

う~ん、飛びすぎ!!笑 見事にフレームアウトです。

今日は5人にチャレンジ!! 楽しそうに見えますね~☆ (これ止まった瞬間です)笑


ま、また…。 二人の関係は皆さんのご想像にお任せします(笑

表情は若干堅いようにも見えますがナイスジャンプです♪ もうちょい距離を飛んだほうが安全かな~

ててっ、手前ぇぇえー!!! 次回は高いほう禁止です!!笑

本人の気持ちとは裏腹に表情はめっちゃスマイルです☆笑

今シーズンこれをクリアできたのは、僕の記憶では『10人』もいません!! 是非リベンジをお待ちしてます!!

陣地取りゲームに変わり、木の上でジャンケン♪ でもそんな余裕は勿論ありません(笑

本日ご参加頂きました皆様!! お疲れ様でした。そして遊びに来てくれてありがとうございます

今シーズンラストを飾るに相応しい天気とメンバー(^^)♪ 残念ながらお1人様来られなかったという事でしたが、来シーズンもこの自然と、EARTH SHIPは皆様のお越しを心よりお待ちしてますからね!!

是非また隊長と遊んであげて下さいm(_ _)m

 

『そして今シーズン、シャワークライミングに来て頂いた全ての皆様へ』

本当にありがとうございます!! 至らない点は多々あったことかと思います。もしそうでしたら申し訳ありませんでした。

また来シーズン皆様に遊びに来ていただき満足して帰ってもらえるように、もう今から準備です!! (何をと言われたら困るんですが…)笑

また、あの場所で皆様と遊べることを楽しみにしております。                                     HIDE隊長 (高橋 英翁)

 

それではベストショットの発表へと参りま…、ん??? 何か様子がおかしいですね?

そうです!! 今日は最後のツアーという事で、『ジャンケン!!』で決めてみました!!(笑

泣いても笑っても1回勝負!! さあ、誰が次回無料券を手にしたのでしょうかぁー!?

Pocket
LINEで送る

「9月26日ベストショット@シャワークライミング」への6件のフィードバック

  1. 隊長本日はありがとうございました。
    記念すべき今年度最終ツアーに参加できて℃楽しかったです。

    なんつーかツアーを終えて思うことは。
    飛び込んで浮かび上がった時の笑顔って
    あんなに人を安心させる力を持つんですね。

    あの時の笑顔…
    もーほんと℃嬉しかった。(’⊆’)

    また来年行きまーす。
    何人も誘って何回も行きまーす。
    体に苔がむすまで何回も…何回も…

  2. 隊長、ホントにホントに楽しいツアーありがとうございました!!
    めちゃめちゃ楽しい1日でした。

    浮かび上がった時の、みんなの私を見る表情は決して忘れません。
    完全に自分の身体能力をみあまっておりました。
    ひやひやさせて、すみません。
    青アザもなく、元気です!!
    ・・・来年は、低い方からにします。(笑)

    来年もぜひ行きます♪
    本当にありがとうございましたっ☆

  3. ヨッシーへ

    お疲れ様でした~!! 
    いやぁ~あの時は焦った焦った!!!!!
    僕のガイド人生に終止符が打たれたかと思いましたよ(笑

    でも良かった☆

    皆も楽しんでもらえたみたいやし(^^)♪
    また来シーズンもお待ちしてますね。

    ありがとう

  4. りのちゃんへ

    お疲れ様でした~!!

    もう来年も是非是非ぃ~!!(^^)☆
    でもやっぱ低い方やな。
    もう完全に!!かなりの勢いでみあまっとったでね!!笑

    逆に来シーズンリベンジって形でも…いいんじゃな~い?笑

    またのお越しをお待ちしてます♪

    ありがとう

  5. 9月最後の土曜日に、
    ステキなお天気、ステキな友達、
    それから、ステキなHIDE隊長と一緒にシャワークライミングできて
    とってもとっても楽しかったです♪
    2009年夏の余りあるくらいステキな思い出になったよーー★☆

    私の膝にある青い勲章がその証拠です!
    今日の朝寝ぼけてベッドの角で膝ぶっちゃったときに
    「いっったぁ」って言いながら「昨日めっちゃ楽しかったなぁ(*^-^*)」って
    しみじみしてる私がいました。笑

    “Come as a guest, Go as a BEST friend”だと信じてます。

    このステキな思い出噛みしめながら、
    来年また同じ場所で会えるの楽しみにしてます。

    本当にありがとうございました☆

  6. あきちゃんへ

    あきちゃんお疲れ様でした!!

    終始GOODスマイルを振りまくあきちゃんは、まるで森の妖精のようでした。
    朝っぱらから何を書いてんだコイツはって感じですが(笑、今シーズン最後のツアーで皆に出会えた事に感謝してます!!

    カム アス アぁ~…、英語は苦手ですが、意味はなんとなくわかります(笑

    もう友達なんやよね(^^)♪

    きっとまた会えます! あの場所に隊長はいますからね~! 

    ではまた来シーズン!!

    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。