2010.7.3ベストショット@ラフティング

ただいま富士山8合目付近にいる担当イーダに代わって2年ぶりぐらいのベストショットを作成している代表です。

しかしまあ降りますね。昨年も7から8月にかけてかなり降られましたが、今年もキッチリと週末に大雨。
日頃の行いが悪いスタッフが多いのか、それともそんなお客様がたくさん集まっているのか(笑)?

そんな状況ではありますが、今日の皆様はテンションが高かったですねえ。あまりにも非日常すぎる状況が皆をハイにさせるのか?
では、ハイウォーター+雨+霧の中のハイテンションツアーご覧ください。

 

0703_09

 

皆さん、こんな状況の中、外で遊ぶことなんてありませんよね。こんなシチュエーションがさらに皆さんをハイにさせてました。

水量も丁度いいくらいの高さですから、

 

 

 

 

0703_02

こんな感じで

 

 

 

 

0703_03

瀬も普通じゃありません。霧の向こうから絶叫が響いていました。

 

 

0703_04

先頭の方なんて思わず鬼太郎のようになってます(笑)

 

 

 

 

0703_05

こういう状況がまた緊張感を高める。

 

 

 

 

0703_06

こちらは全然緊張感ありませんが。

 

 

0703_12

こちらはもっと緊張感がない。

 

 

0703_07

部長富士山登頂祈願!?

 

 

 

0703_10

ジャンプも普段よりも高い場所から。この方はまだ空中なのに苦しそうですね。

 

 

 

0703_11

 

ね、寝てる???

 

 

 

0703_13

 

雨の河原で誕生日サプライズ。きっと一生忘れることはないでしょう。

 

 

 

0703_14

 

こちらも同じく誕生日サプライズですが、手が込んでますね。

 

 

0703_15

午前半日ツアーの皆様、お疲れ様でした。

 

0703_16

雨の神様に感謝!?午後半日ツアーの皆様

 

 

0703_17

ランチ付き半日ツアーの皆様、なんで責めてるんだ?

 

 

0703_18

1日コースの皆様、長い道のり、いや、川のりお疲れ様でした。

 

 

本日総勢約80名様、撮った写真の枚数約500枚。この中でベストショットをつかみ取るのは一体誰だ?

続きを読む 2010.7.3ベストショット@ラフティング