2010.7.20ベストショット@ラフティング

 今日も気温36℃超え。川に入らなければいられない気温が続きますね。笑 今年の夏は暑いっす!

去年は梅雨明けが遅かったのと寒かったっていうのもあってまだまだこの時期ウエットスーツ着てたんですが、もう必要ないですね。

海の日を過ぎるといよいよ平日もにぎわってきました。 本日もたくさんのゲストの方に遊びに来ていただきましたよ。その分ベストショットは激戦となってきますが!

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0012

バス出発まで少し時間があったので、キャッチボールやスラックラインで遊んじゃいました。バス乗る頃にはすでに一汗かいた後でしたね。なんて遊びに貪欲なんでしょう!

IMG_0038

先週の今頃は正面の大岩が川の底でした。。。  一週間でまるで別の風景になるんですね。

IMG_0052

この瞬間ジェットコースターを超えるスリルが味わえます。

IMG_0108

だって、レールもなければ・・・。

raft0720_260

シートベルトもありませんから・・・

IMG_00681

・・・ね!?笑

IMG_0136

うまくタイミングが合えばそのまま登ってテッペンまで行けるんじゃないですか!?

raft0720_322

まぁでも失敗するとこんな顔を激写されますがね!笑 それにしても最近恐ろしく水が綺麗です!

raft0720_314

ウエットスーツがなくなると身軽で色んなポーズが増えてきますね。それか浮かれてるの?

IMG_01061

ヨウスケさんお誕生日おめでとうございます。プレゼントがラフティングなんてなおちゃんナイスなアイデアですね!

IMG_01821

午前のみなさんお疲れ様でした。 ケツ出しショットは今回は控えさせてもらいました。笑

IMG_0150

午後のみなさんお疲れ様でした。 半日では物足らずゴール通り過ぎていきましたね!?次回は是非1DAYコースへどうぞ~。

raft0720_349

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 せーの、ジャーンプ! ってノブ、打ち合わせと違うでしょ!

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.7.20ベストショット@ラフティング