2010.7.17ベストショット@ラフティング

ここのところ毎日10回以上天気予報を見てました。

 一週間前の週間天気予報とは一転して今の週間天気は晴れマークばっかり。いや~、晴れマーク見てるだけで気持ちいいですね。でも近々気温が35℃を超える日もあるみたいです。もう寒いなんて言えませんね。

おかげさまで三連休もたくさんのご予約をいただいております。リピーター様にお会いする機会も増えてきてうれしい限りです。 いよいよ夏本番ですね!

それでは連休一発目のベストショットエントリーいってみましょう。

CIMG3615

おーい、 起きてくださいよー。笑  すいませんカメラのタイミング悪かったですね。

CIMG3628

ホントすいません。。。   タイミング? ですよね?笑

CIMG3747

さぁここから荒波ショットを何枚かご覧ください。  ガイドはしっかり舵をとってね。笑

IMG_01021

ガイドって先頭に座ることってあんまりないじゃないですか!?

IMG_01431

なのでみんなが受けてる水圧のこと忘れちゃってるのかな!?

IMG_0148

なんか、しゃがんでもらうのが悪いぐらい圧かかってます。  と思います。笑

CIMG3671

今日はトロ場でも多少流れがあるのでボートから離れないでね! はい、お利口さんです!

IMG_0188

完全にボートから離れる気満々の勢いじゃないですか! 戻ってこーい!

CIMG3824

なんか社長に恨みでもあるんでしょうね。。。  どこの社長とは言いませんが・・・笑

IMG_0095

このガイドさんと午後の乗組員に悲劇が起こったことは午前のみなさんは知る由もございません。。。気になる人はまた来た時ノブに聞いてみてくださーい。(←営業)

CIMG3782

こういう風にポーズとってもらえると、さぁ、これから飛ぶんだぞ!っていう緊張感が感じられます。

CIMG3796

緊張感ねえ~!笑

IMG_0219

やっとこの水中メガネが活躍する時がきましたね。 さぁバッチリ装着してジャーンプ!

IMG_0221

って、この役立たずぅ~。。。

IMG_0130

カッキーさん、お誕生日おめでとうございます。しかもピタリ賞!いい笑顔ありがとうございます。    もぉ、食いしん坊なんだから!笑

IMG_0176

午前のみなさんお疲れ様でした。 いよいよ梅雨も明けたんでこの夏も遊びまくりましょう!

IMG_0242

午後のみなさんお疲れ様でした。ハプニングに遭遇した人はリベンジお待ちしております! 

CIMG3843

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 今回のコース10km以上あったんじゃないかな!?

心は満たされたはず!?体のアフターケアはしっかりお願いしますね!

それではベストショットの発表です!

続きを読む 2010.7.17ベストショット@ラフティング