2010.7.22ベストショット@ラフティング

 最近流行ってますね。   ガールズキャンプ。

アースシップもキャンプ場を今年オープンさせたばかりなのにもうすでにけっこうメディアに取り上げていただいてます。ありがたいです。来週もメーテレ「どですか」の取材が入りそうですよ。31日に来るスタッフは穴の開いた短パンや厚すぎる化粧はお控えくださいね。笑

もともと女性のお客様が多い店なのですが、キャンプ場、流行に便乗できてよかった~。

土日はけっこう男女のグループが多いのですが、平日キャンプされる方はけっこう女性オンリーのお申込みが多いですね。

初めてキャンプって方は遠慮なくスタッフまで声かけてくださいね。

さぁそれでは一通りキャンプ場をアピールしたところでお待ちかね本日のベストショットエントリーいってみましょう!

IMG_0010

二人のタイミングが悪いのか、カメラマンのタイミングが悪いのか?たまたま二人共目ぇつむりますぅ?

IMG_00421

晴れの日続きで水量が減ってきたとはいえまだまだ渇水と呼ぶには早すぎる。

IMG_0046

ドッカンの瀬、まだまだご健在です。

IMG_0080

パドルがV字で大きなピースって感じですね。 V V V ~

P1010064

今の水量なら1DAYコースに行くとサーフィンもドッカンの瀬もWで楽しめちゃいます。

P7210066

夏場一家に一台ほしいですね。 こういう涼しげなお風呂。 ダイスケ付でお値段なんと・・・? 1万円ポッキリ!? 返品、交換はできませんのでご注意ください。笑 

P7210040

本日の郡上の最高気温37℃。 雨が降らない限りどんどん記録更新していくみたいですね。

P7210111

そらぁ、ガンガン入りたくもなりますよね。 なんか最近みんなアグレッシブだな~。

P1010108

あらら?3対2でバランスとれてたらまずいんじゃないの!? 上様もっと気ぃきかせてよ。

P1010067

後ろにひっくり返ってさらに上から水をかぶるっていう高等技術。今度はさらにその上に人が降ってくるっていう3重苦見せてくださいね。笑

IMG_00631

このウィリー絶対に成功させてくださいね。 何人かの命がかかってますから!

IMG_0087

もっと目線を後ろに向けないと・・・。

IMG_0088

こうなります!笑

IMG_0116

これが正解。 最近トモヤが飛ぶとえらい歓声があがるな。と思ってるのは僕だけではないはず!?

P1010116

午前のみなさんお疲れ様でした。このポーズはSGWのTシャツのバックプリントに描かれてた男性がしていたポーズみたいです。実際はこんな爽やかではなかったですが。。。

IMG_01501

午後のみなさんお疲れ様でした。 あちらがこれからみんなで行きます子宝温泉です。

案内ありがとうございます。

P7220200

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 本日の任務完了? あっ もう一匹いました。ためらうことなく打ち抜いてください。笑

それでは発表いきます! 

続きを読む 2010.7.22ベストショット@ラフティング

2010,7,22ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ~!!シャワクラベストショットの時間です。

雨なら雨で文句を言いますが、こんだけ暑いのも大変ですね~↓ でもシャワクラではこういう暑さ大歓迎です!笑

さて本日は、急遽!!昨日申し込みされた方々。ベストショットの説明をするや否や、皆カメラを意識しだすという現金な8名様です(笑

さあ、どんな写真が撮れたのかエントリーを見てみましょう!

116

アドリブ弱し!!(笑 〈※ご覧の皆様、前文での期待感はもう捨ててくださいね〉

25

今日も前谷の水温は『冷えてるぅ~~~!!!』  あれ?これ俺がスベッた感じになってます?笑

35

冷えても、太陽の光を全身で浴びていざ出発です!!

45

水量も安定してきてはいますが、やはり自然の力は強大で人をすごい顔にさせます!

55

隊長からの嫌がらせのもすごいですよ~!!

95

平日ツアーは貸切状態です。ゆったりまったりと行きましょ~

65

イッテます。あまりの環境の気持ちよさにヘブン状態。

75

岩にゴロンと寝そべって気持ちいいとこなんですが、下の方は目線を上に向けないほうが良いですよ(笑

85

今日ぐらい暑いと、シャワクラの途中でも喉が乾きますよね

105

昨日、チェーンソーを使ってこの大木の枝の撤去作業を行いました。これでバッチリスライダーができます!

125

バッチリ滑ってもらいたかったんですが、残念ながらこの様です(笑  

117

そうです!ちゃんと守ってください! メガネは自己責任ですからね!

156

キレイに滑ってますね~!他の皆さんもGOODでしたよ♪

166

本日参加して頂いた皆様!お疲れ様でした~!! いや~、最高のコンディションでしたね~!

そして、とにかく遊びまくりましたね~!! 遊び過ぎて、帰りのバスでは誰一人しゃべってなかったですもんね(笑

間違いなく皆さん子供に戻れましたね! また機会ありましたら、遊びに来て下さい!!また一緒に遊び尽くしましょう(^^)

それではベストショットの発表です!

2010.7.21ベストショット@ラフティング

 スタッフの中にもこのベストショットを毎回読んでくれてる読者が何名かいるんですが、その日ツアーに出てなくてもこのベストショットを読めば大体どんなツアーだったか分かるそうです。 ホントかよ!?    

カメラポイントは大体いっしょなのにみんなの表情で伝わり方は違うんでしょうね。

さぁ今日はどんなツアーが行われたのでしょう!?

ではベストショットエントリーいってみましょう。

IMG_00513

パドルが揃ってないですよー。  チームワーク大事に! 

IMG_01022

こういう時にハイサイドを使うんです!ボートの高いほうへ動いてくださーい!

IMG_00862

ウィリーはひっくり返るのもある意味成功なんです!

IMG_00891

でもこれだけは完全に失敗です。笑  ガイドだけ落ちると非常に切なくなります。。。 そしてみんなのやさしさを感じます。笑

P7210087

水量が下がってくると午前コースのいたるところにサーフィンポイントが出てきます。

raft0721_075

清流で有名な長良川をしっかり堪能してくださーい!笑

P7210128

熱中症対策なんで頭冷やしてください。 もりえさんの目がうちのガイドのすべっちみたいになってますよー笑         整いました~

ラフティングとかけまして~

女性を喜ばせる文句と説きます。

この心は・・・

「かわいいね」

IMG_01351

「川いいね」

しゃくれっちです。

P7210154

午前のみなさんお疲れ様でした。 って、いくら二人だからって近すぎるでしょ。 カメラマン誰?あっちゃん?! じゃあ仕方ないですね。

IMG_0159

午後のみなさんお疲れ様でした。 すいません、うちのノブが集合写真撮り忘れたのでこんな感じのちっちゃい写真になっちゃって。。。 ノブ~。頼むよ!

raft0721_118

ランチ付午前コースのみなさんお疲れ様でした。 そうそうこれぐらいのサイズが適当です。 カメラマンは???   イワネでした~。

カメラマンも指名できるようにしようかな!?

それではベストショットの発表です。

続きを読む 2010.7.21ベストショット@ラフティング