2010.7.9ベストショット@ラフティング

金曜日ってサービス業の方もお仕事の方が多いので、比較的毎週少人数ツアーになります。

ということは必然的にベストショットの確率が上がるんです!

今日も最高確率5分の1ベストショットになりましたね。誰になるんだろう?

では早速エントリーいってみましょう!

 P7090004

そうそうこういう準備体操大事です。 日頃運動不足の人は特に念入りにですよ。

IMG_0015

ゲストの人数に対してこのスタッフの人数。これは安心できますね。

IMG_0039

って、頼りな!  

P7090060

ちょっと立ち漕ぎで行くには波高いんじゃない?! しっかり踏ん張って~。

IMG_0076

少人数で来ていただいてもスタッフ多いとみんなで来たみたいに遊べますね。

IMG_0074

まぁ一人でも遊べますが・・・。

IMG_0102

新人ガイド ノブが・・・。

IMG_0135

メキメキ実力を伸ばしてます!  先輩方々そろそろ出る杭打ちますか?

P7090026

多分今週、来週あたりはドッカンの瀬こんな感じなんで川ジャンキーの方にはおススメです。

P7090037

久しぶりに見ました。 2階建てシーソー。  別名「砲台」 ドカーンと一発打ち上げましょう!

IMG_0197

午前のみなさんお疲れ様でした。 ギリギリ雨もちましたね。 ラッキー☆

P7090078

午後のみなさんお疲れ様でした。 ギリギリ雨もちませんでしたね(笑) ラフティング中色んなドラマがあったみたいですが、次回も多分何かがおこりますよ(笑)

それではベストショットの発表です。

続きを読む 2010.7.9ベストショット@ラフティング