2010.7.26ベストショット@ラフティング

 東海地区に在住の方ならご存知ZIP-FM。

今日はミュージックナビゲーターの磯谷祐介さんが取材という名目で遊びに来てくれました。。。    いや、ちゃんと取材で来てくれましたよ。笑

以前にもラジオの取材があって社長が出演した事があったんですが、その時は普通に電話でしゃべってただけでした。今回は実際に体験されての声撮り?!はたして声だけでラフティングってどんな感じで伝わるんでしょうね?オンエアはもう少し先なんですが、すごい楽しみです。

それでは本日もはりきってエントリーいってみましょう!

IMG_0230

トモヤが何をしゃべったかは8月21日のオンエアを楽しみにしといてくださいね。

IMG_00554

ガイドコロちゃんのはずなんですが、役割を奪われない?パドル入れてくれてますよ~。

IMG_0082

この人、そのうちパドルを噛み切るんじゃないかな!?そんな気がします。笑

IMG_0184

さぁ、潜水します。 息しっかり止めてくださいね。笑

IMG_0236

絶対先頭のそのピース無理ありますよね?笑  

IMG_01432

ここのところ毎日誰やかれや円空ホールの餌食になってますね。 恐るべし!

IMG_0280

ちょ、ちょ、ちょっと!   地元中学生をいじめてはいけません!笑

IMG_0305

みんなえらい顔真剣やね。 ダンスオーディション? 

IMG_0334

爽やかな顔してますが、けっこうひどい事やってます!笑

IMG_0048

なんか狩ってきました~。 獲物は大物だったんでしょうか?小物だったんでしょうか?笑 

IMG_0114

コタカさんお誕生日おめでとうございます。 なんかがっついてるような写真ですいません。。。

IMG_0353

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。前回雨で中止になったメンバーもいたんで今回は晴れてよかったです。 晴天バンザイですな。 

IMG_0193

午前のみなさんお疲れ様でした。 しっかり日焼けしてもらいましたが、晴天とカメラのせいで美白効果でてますね。ラッキー★

IMG_0385

午後のみなさんお疲れ様でした。白すぎますね。。。 全員ちゃんとキャッチできました~?お隣様にご迷惑をかけた方はしっかり謝っといてください。笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.7.26ベストショット@ラフティング