2010.7.28ベストショット@ラフティング

 おはようございます。昨日までとはうって変わって今日は朝から雨が降ってます。最近川の水位も落ちてきてたのでラフティングにとっては恵の雨です。

アースシップGREENの芝もカラカラだったのでこれでちょっとは潤うのかな!?社長が購入したスプリンクラーは出番を失ってしまいましたが。。。

それではお待たせしました。ベストショットエントリーいってみましょう!

raft0728AM_074

1DAYコース最初の瀬の写真がこの三ノ瀬。ここの顔を見れば今日の一日が分かります。

う~ん、完璧にいい一日になりますね。笑

raft0728AM_069

あれ?あなたたち昨日もいましたよね? キャンプとセットだと連チャンもありなんですね。

IMG_00952

カメラに気をとられすぎると、波はすぐそこまで迫ってきてますよー。

IMG_0045

3人だとボート広々使えます。  3畳一間ですが快適に過ごせました?    

IMG_0155

せんちゃんの話覚えてますか? 焦らない。 立たない。 あきらめない。ですよ!

焦ってあきらめて立たないように気をつけてくださいねー。笑

IMG_01051

このガイドさん副業で当たり屋もやってるので気をつけてくださいねー。笑

raft0728PM_085

まこ兄さんと目を合わせると¥*;‘@するってウワサを今日聞いたんですが、二人は大丈夫だったんでしょうか?笑

IMG_0126

髪の毛が海苔みたいな感じで顔にへばりついてます。笑  取って、撮って~

IMG_0141

飛込みが怖かったのか、これ完全に泣いてますよね?!笑 よくがんばりました◎

IMG_0145

ですが・・・。 ちょっと、飛び込みでどんだけ待たすの。 泣いた後でしかも謝ってるのでゆるしてあげてくださいね。笑

raft0728AM_159

最近このガイドさんの土下座は見慣れたものです。笑  

raft0728AM_253

午前のみなさんお疲れ様でした。 最後の集合写真もジッとしていられないみたいですね。いつも通りですが・・・。笑

IMG_0173

午後のみなさんお疲れ様でした。 雨の変わりにヘルメットが降ってきましたね。笑 みんなしっかりキャッチしてくださーい。

raft0728PM_117

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 男前ほどすごい変顔するそうです。 みなさんかなりの男前(女前)ですね。笑

それではエントリーいってみましょう!

続きを読む 2010.7.28ベストショット@ラフティング