2010,7,23ベストショット@シャワークライミング

いやぁ~!!今日も暑かったですね~!! というわけで相変わらずのシャワクラ日和。

ですがこの暑さ、バスから降りた時はもう異常な暑さ!フルウェットでアスファルトの上!! 汗が尋常じゃなく出ます。次回遊びに来られる方、スタート前の僕の方を見てみてください。 一つの滝ができてますから(笑

それでは早速エントリーへといってみましょう!!

118

おっ!いつも違う写真でおもしろいですね~。今日は写真をRYUちゃんに撮ってもらいました! 

26

なかなか流水のパワーがあって足が上がらないんですよ~!ガンバレ~!

36

男性の方でもこんな顔をするぐらい大変なんです!

3-1

起きてー!! こちらはあまりの水の勢いに寝ちゃいました?笑

56

前谷の妖精が現れました。性格は温厚。行動としては、基本的にチョコチョコしてます。カワイイです。笑

66

今日はここでも浮いてみました!

76

体全体が水に浮いた状態で、見えるのはこの景色。想像してみてください。来たくなりました?

86

まったりしながらも、時にはこんな遊びも。 ~中忍試験会場にて~

96

残念ながら中忍になれなかった方も…。また次回受けに来てください!

106

この方はもう既に中忍どころか『上忍』です。笑

119

あぁ!妖精だぁー! 妖精だってセクハラぐらいします!! いやいやサポートでしたね(笑 失礼しました

126

ナイスサポート!! これで、もし落ちてきても大丈夫ですね☆って、おーい!!なんか手も光を放ってるし(笑

P7230285

ツアー終盤の様子。キレイに決まってます!! こんだけ暑いと水に浸かってても寒くないんでですね~

138

やっぱ寒いんですね~!!笑 今日も恒例の『シャワクラ踊り』が始まってます。

147

最後は清めの1杯を被って~

157

ゴールでぇーす!!!!!! 本日ご参加頂きました8名様。お疲れ様でした~!

スタート…、いやいや受付からのハイテンション!! 皆、元気ですね~!でもやっぱり帰りのバスはダンマリ。。。笑

当然です!あんだけ遊んで疲れてなかったらこちらが困ります(笑

次回はラフティングにも挑戦してみて下さいね!

さあ!夏は始まったばかり!今年の夏はEARTHで遊び尽くしましょう↑↑↑

それではお待ちかね!ベストショットの発表です。

続きを読む 2010,7,23ベストショット@シャワークライミング