2010.7.4ベストショット@ラフティング

本当に今年の天気には悩まされます。スタッフは常に水量をインターネットでチェックするんですが、昨日深夜2時ごろにチェックをしたらすでに2m越え。こんなの見てしまったらドキドキして寝れません(笑)。
朝のツアーは残念ながら中止となりましたが、午後からは水量が減ってギリギリセーフ。
開催ギリギリのハイウォーターツアーとなりましたが、参加した皆様には存分に楽しんでいただきましたよ。
では、その模様をご覧ください。

0704_01

皆さんさわやかな顔されていますが、川の色が全然さわやかじゃないです

 

 

 

 

0704_02

ここからは激流ショット3連発!!

 

 

 

 

0704_03

参加された方はさぞ楽しかったはず。

 

 

0704_04

だって、こんなシチュエーション、

 

0704_05

なかなかないですから。見てるだけでうらやましかったです。

 

 

0704_06

もう皆さんハイになりまくりです。

 

0704_07

ハイウォーター時だけ飛ぶことのできる岩は普段の岩よりも高いんです。
この3名様、意味はよくわかりませんが、すごく揃ってます。

 

 

0704_08

思わず連射してしまいました。

 

 

0704_09

まだやってる!?

 

 

0704_10

落差がある分、水中に潜る時間も長くなりますので、上がってきたときの顔がみんな素敵なんです。

 

0704_11

左の女性、表情といい、ヘルメットから出た髪といい、いい仕上がりしてます(笑)。

 

 

0704_12

皆様、お疲れ様でした。多少のハプニングもありましたが、その分、ゴールしたら最終的には参加者の方の意識がひとつになったような、非常に良いツアーでした。次回はぜひ平水の長良川を体験してください。またの参加をお待ちしております。

 

では、ベストの発表に参りましょう。

 

続きを読む 2010.7.4ベストショット@ラフティング