2010.7.28ベストショット@シャワークライミング

毎日暑い日が続きます。皆さん夏バテとかしてないですか?

僕は昨日、鰻を食べてきました!いやぁ~!旨かったぁ! これでこの夏も乗り越えられます!きっと…

さあ、それでは本日のエントリーへといってみましょう! 

130

シャワクラ出発の儀式です。かけろかけろ~!!

210

全員覚えとけよ~!!笑

38

今日は若干の曇り空。水が冷たかろうとも、やることは同じです!

411

この中に『水恐怖症』の方がいます。誰でしょう?

59

隊長のお隣の方、今日は水恐怖症を克服しましょう!

89

3、2、1~GO!! 水に入るときは手をまっすぐに!! 

99

こんなポーズをしときながらも、表情には余裕がありません(笑

109

スライダー遊びはソリだけじゃなく、靴のウラで滑る技もあるんです!上手いですね~♪

1112

走ってる!? せっかくなんで滑って遊びましょう!

1211

ご自由にどうぞ!(笑

1311

あぁ~失敗。でも良い写真が撮れました(笑

69

おっ?この表情は克服したんかな? とりあえず『アゴひも』をしっかりとめましょう!

1410

最後はジャンケン大会~♪ 隊長含め10人でジャンケンして、1発で勝負がつきました!勝者には~

1510

もちろん罰ゲームが待っています(笑 でもアンディは喜んでましたね~。ドMの方お待ちしております!

169

本日ツアーご参加の皆様お疲れ様でした~!!  ん?隊長が重いって?スタートの時の仕返しです!(笑

今日は雲が多かったですね~。たまに顔を出す『お日様』が恋しいのなんのって!次回ご参加いただく時は、晴れ男か晴れ女を連れてきてくださいね~! あと日頃の行いを良くしといてください(笑 

ありがとうございました。

それでは続いて、ベストショットの発表です!! 

続きを読む 2010.7.28ベストショット@シャワークライミング

2010.7.27ベストショット@ラフティング

今年の ベストショット賞も今回で40回目を迎えました。

だいたい1シーズンで110回ぐらい書くのでシーズンの三分の一ぐらい来たことになるのでしょうか!?

え?もう39人も無料の権利持ってんの? シャワークライミングもあるのでもっとですね。

では切番、第40回のベストショットは誰になるんでしょうね。

それではエントリーいってみましょう。

IMG_0057

今日も波をかき分けて黄色いボートが突き進みます。

P1010060

暑い時期に来た甲斐がありますね。 避暑スポーツ、ラフティング。涼んでいってくださーい。

IMG_00961

さぁ、円空ホール突入します!     入った時は7人やったのに・・・。

IMG_00982

一人減ってる~!?   でもなぜかみんな笑顔ですね。 

IMG_00991

あ~、良かった!  無事に発見しました。笑

IMG_0105

こっちはボートの上ですが、無事では済んでない模様。 心折られました?笑

IMG_01301

ボートの先端が水の中って事は80cmは潜水してますね。 先頭の方が潜水するのも時間の問題ですよ。笑

IMG_01511

また一人減った~!  このチーム無事に全員でゴールできるのか!?

IMG_0194

週末ガイドのみなさん、まだ見ぬウィークデイの常連様に・・・。

IMG_00821

気をつけなはれや!   

P1010024

VIVAライフジャケット。  水も綺麗し、ゆらゆら気持ち良さそうです!

raft0727_063

ズコー! って効果音聞こえてきそうなほど見事な“ズコー”です。

IMG_0202

午前のみなさんお疲れ様でした。みなさんキレのある変顔ありがとうございます。全員揃ってますね?無事にゴールできました。

P1010092

午後のみなさんお疲れ様でした。 なんか家族写真みたいですね。こんな大きな息子2人もいたら食費が大変そうです。笑

raft0727_216

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 次回はボートの上でサボテン挑戦してみてください。笑 

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.7.27ベストショット@ラフティング