2010.7.16ベストショット@ラフティング

 月曜日~木曜日は増水のためツアー中止になりました。そして本日も水量がギリギリで朝の時点では雨が降っていたので中止の判断をしていたんですが、昼前には雨が上がり、限界水位を下回っていたので急遽開催することに。ギリギリまで判断を待っていただいた甲斐がありましたね。

天気よし、水量てんこ盛りの最高のツアー開催できました。

この分だと3連休も楽しいツアーになりそうですね。

いよいよ梅雨明けだぁ~!

では本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0085

一週間ぶりに晴れました。 実は虹を撮ったんですが、わかります?まぁみなさんは肉眼で見ましたよね!?心のメモリーに収めといてください。

IMG_0020

「暑いので一回浸かってから話始めますよー。」 ←こんなん言うの久しぶりやわ~。 

IMG_0025

緊張感漂う水量だったんですが、落ち着かない感じのガイド達をよそにみなさん余裕の笑顔で話しを聞いてくれました。

IMG_0063

 見るとやるじゃあ波の大きさ全然違いますから! 今日はこんなとこ突っ込んでばっかりです。

IMG_0078

 この笑顔見てるとホント今日のツアー開催してよかったですよ。

IMG_0034

 本日のツアーで唯一落水したのこの人だけです。笑

IMG_0091

 あっ、この人たちは自らいきました。笑  川入らないと暑くてやってられないですもんね。

気合いの入った人はそろそろウエットスーツなしでも大丈夫です。

IMG_0097

普段ジャンプロックって外から見ると大した高さじゃないんですが、ここのジャンプロックは十分高いですね。 覚悟決めてくださーい。

IMG_0103

3Dのメガネをかければ今にも出てきそうな感じでうまい具合に水でぼやけてます。笑

IMG_0100

あぁ~、太陽が眩しいぜぃ 的なショット。 爽やか過ぎます!笑

IMG_0111

みなさんお疲れ様でした。 ロングコースの上にいつもより漕いでもらったんでストレッチしっかりやっといてくださいね。えらいことなりますよー。笑

それではベストショットの発表です。

続きを読む 2010.7.16ベストショット@ラフティング