2010.7.25ベストショット@シャワークライミング

 25日にご参加頂きました皆様、大変お待たせいたしました~!!

本日はわたくし隊長の久々!!の休暇で、今はエスプレッソを片手に優雅にこのベストショットを書いています。

こんな天気に室内でパソコン…。なにやってんだ俺!!(笑 早くお外で遊ばなきゃ~!!

はいはい!それでは早速エントリーへといきましょう!

129

これ最初の方の写真なんですけど、早くもお一人余裕の無さそうな方が…

29

大絶叫!! こんな表情になるようなら、お化粧なんて関係ありませんね~!

49

ホワイトウォーターにもまれながらもハンズアップ♪ ただあなたが誰なのかがわかりません(笑

58

見方によっては、水の中から飛び出したようにも見えます。

68

気、気になる…。一体なんの写真なんでしょう? 

78

珍しいショットです。水中にカメラを入れてってのはありますが、人を水に入れるとは。。。このガイド、Sだな(笑 

88

あぁ、こりゃ~間違いなく顔面だ~ 

98

あなたも顔面確定です☆

108

集合写真を撮りましょう~ じゃあジャンケンをしましょう!? ジャンケン!?

1111

こういう事ですね~。 1段目の方2人だけナイススマイルです☆笑

1210

頭の上には何もいませんからね~!! 絶対に手で確認したりしないで下さい!! 

149

女王様ですか!? 次回はラフティングに遊びに来て下さい。ラフトリーダーのトモヤが喜びます。

1310

ポーズなんて決めちゃってますが、後ろの仲間は寒そうに待ってます(笑 早く登って~!!

159

あららら。全く余裕がないですね~。ガンバレー!!

168

余裕がないと言ったらこの方!! 無理やりピースさせられました?笑

174

これは無理矢理です。暇つぶしに僕がやらせました(笑 テラごめんね!!

182

おぉ~キレイに揃ってる!! チームワークが良いですね~!!

192

こちらもある意味チームワークが良いのか!? そのまま叩きつけちゃいな!!

201

って、ノブ!?(笑 ちょっとお客様!! やるならもっと本気でやってあげて下さい!!

212

最後は皆で『はいチーズ☆』 あれ?右の方が…まぁいいか(笑

皆さんお疲れ様でした。天候も良く、最高のコンディションでのツアーでしたね!

今年からキャンプ場もopen!! ラフト&キャンプなんてプランもありますんで、よかったらまた遊びに来てくださいね~!

それではベストショットの発表です!! さあ、皆さん要チャック☆ 続きを読む 2010.7.25ベストショット@シャワークライミング

2010.7.25ベストショット@ラフティング

 日曜日に参加のみなさん、お待たせしました。

本日中にアップするという話もありましたが、睡魔と闘った結果ギリギリでやられました・・・。

おはようございます。と同時のアップです。  会社でこっそりご覧のみなさんは同僚に変な奴だと思われてしまいますので、思い出し笑いをしないように気をつけてくださいね。笑

それではベストショットエントリーいってみましょう。

IMG_0030

予定より早く到着しても友達がいれば待ち時間は気になりません。

IMG_0174

遊びは無限大ですから!   あっちゃんはもうちょっとツアーに集中してくださーい。笑

IMG_0435

カメラマンに向かってまっすぐ来てるってことは正面には岩がありますよ。しっかり漕いで回避~。

IMG_0096

「あっ、上にカメラマン発見」 って言ってる場合じゃないです。笑

IMG_0190

瀬に入る前の余裕のポーズ。 そうこうしてる内に・・・?

IMG_0192

こうなっちゃいました。笑

IMG_0189

最近は午前の円空ホールが調子いいんですよぉ。  

IMG_0112

調子良すぎるのもどうかと思いますが。笑

IMG_0324

自ら飛ーぶ!   暑すぎるんで緊急退避~。 

IMG_0633

それにひきかえこちらは・・・。  すいません悪ノリが過ぎました。

IMG_0626

「わたし歩いて帰りまーす。」   タイミングってすごいですよね。合成ではありませんよ。

IMG_0484

ごめんね。なんか一番目立っちゃって。。。このガイドさん、みんなの真ん中に立つのが好きなんです。

IMG_0216

ほらね。  いつもいるでしょ。 真ん中に! 

IMG_0220

じゅんちゃん、ホッキー、なかみーお誕生日おめでとうございます。

IMG_0655

みーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

IMG_0338

午前のみなさんお疲れ様でした。 終了後はほどよい疲れと達成感でほっこり笑顔になりますね。

IMG_0658

午後のみなさんお疲れ様でした。 そうそうあっちに見えるのがラフティング1日コースのベース、アースシップ BLUEです。

IMG_01571

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。予定変更に協力いただきありがとうございました。写真だけで判断しますが、楽しんでいただけたみたいでよかったです。

IMG_0214

1DAYのみなさんお疲れ様でした。写真だけで判断するのは難しいですが、楽しんでいただけたみたいでよかったです。

それでは発表いきますよ。

続きを読む 2010.7.25ベストショット@ラフティング