2010.7.24ベストショット@ラフティング

暑い日が続きますね。

春までポッチャリしていたガイドもこの時期になると筋肉がついて体もしまってきて、ちょっとしたマッチョになってきます。  そうすると脱ぎだすんですよね~。 上半身。 

30越えたオールドガイドとしては見せれる腹筋もないのでうらやましい限りです。

あっちゃんに、「マジックで腹筋書いたろか!」なんて言われながらも今日も頑張ってガイドしましたよ。

いつの日かまた自分の腹筋と再会できる事を夢見て明日も日焼け対策、熱中症対策をしっかりして遊びましょう! 

それではエントリーいってみましょう。

IMG_00352

こんだけ力抜いてもらえると見本としてめっちゃ助かります。 みなさん見本の時は身を委ねてくださいね。

IMG_00262

嫌がらせではありませんよ。  熱中症対策です!(笑)

IMG_00553

ダウンリバー中に全員の顔が被らないのって中々難しいショットですが、成功してますね。

まぁガイドもクルーもカメラマンも誰も意識してないと思いますが・・・。

IMG_0107

最近やはり午前の円空ホールが熱い感じですね。

IMG_01231

水の中を突きぬけて良い顔見せてくださいねー。

IMG_0158

あ~らら、 今日も川の藻屑となってしまいましたね。  無事に生還を祈ります(笑)

IMG_0090

こちらは水圧で岩に張りつけられました。。。  みんなすぐに助けに行くからねぇ~。

IMG_0094

何やらホラー映画を見た様なリアクション。 すいません みなさんの顔の方がホラーですよ(笑)

IMG_0129

シーソーにこんだけ人が乗ると相当タイミング合わさないと揺れないですよ。

IMG_0335

土下座?すべったから?  この瞬間に僕も立ち会いたかったです(笑)

IMG_01422

怪我だけなければどんなにアグレッシブ大丈夫です(笑)  

IMG_01471

さぁ、どうする~? みたいなポーズですね。 あなたはどうなるの?

IMG_0309

おっとこの角度は?!  ウエットスーツ着てないんだから防御力薄いですよ。 横っ腹注意報発令中。

IMG_0225

午前のみなさんお疲れ様でした。 さぁズームで確認させていただきます。

IMG_0231

午後のみなさんお疲れ様でした。 証明写真みたいに撮りましょう?  それは無理あるやろ!(笑)

IMG_0203

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 ランチもコースも物足りました?まだまだ行けそうなら次回は是非1日コースへ。

IMG_0337

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 午前、午後とみんなで下るとゴールした時の喜びも2倍ですね。

それでは発表いきますよ。

続きを読む 2010.7.24ベストショット@ラフティング