2010,7,20ベストショット@シャワークライミング

今日も良い天気でしたね~!!というか、めちゃくちゃ暑くなかったですか!?

こんな暑い日の外仕事の方々、お疲れ様です。同じ外仕事でも、僕らの仕事にはありがたい天候でした!

それでは、そんな『熱い!!』ツアーのエントリーへといきましょう!

110

本日のツアーには『自称』晴れ女と晴れ男が参加してみえました。かなりの自信を持っての挙手でした!!笑

23

準備運動でのケガは勘弁してくださいね!

33

良いですね~!真剣な眼差しです!

43

はい。まず目を開けましょう。そして目の前の現実と向き合いましょう。

53

晴れ女達のおかげ?でGOODな写真が撮れました!

63

流される~!みんな木に掴まってぇ~!!  GOODなヤラセ写真も撮れました(笑

73

ヤラセか!?どうやらリアルですね(笑 頑張れフナキンさん!!

83

飛び込みの注意点は、この後…

93

こういう写真が撮られて、HPに載せられるんで気をつけて下さい(笑

113

この2人の今日イチのスマイルいただきました~

123

輪のバランスも良いんですが、表情がカタイかなぁ~?

135

いくら猛暑でも長時間の入水は、その後、人を踊らせます(笑

164

それにしても本日のツアーは、こんな余裕な人も

154

割と余裕な人も

144

あんま余裕が無さそうな人も

171

最後はこんな写真が撮れるぐらい楽しんでもらえたようで良かったです!!

『最後、集合写真撮りま~す』という一言からの、まさかのギニュー特戦隊!?

最後まで皆のチームワークに、ガイドの僕が楽しませてもらいました!ありがとうございました(笑

さあ、お待ちかね!!ベストショットの発表へと参りましょう!

なんと確立、最高確立の1/5!! 誰が選ばれても恨みっこナシですよ~! 続きを読む 2010,7,20ベストショット@シャワークライミング