2010.7.24ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ、シャワクラベストショットのお時間です。

本日は23名ものお客様に遊びに来ていただきました!!

ここ連日そうなんですが、勿論のシャワクラ日和!! これだけ天気が続くと8月とか不安で…。

あぁ…先を考えると胃が痛くなります(笑

よし! 今を生きよう! 今するべきことはなんだ!?   ベストショットを書く事だぁー!! 

それでは本日のエントリーです!どうぞ~

120

誰ぇ~!?こんな良い感じの写真撮っちゃうガイドは~!?  あっ、どうもHIDEです(笑

27

シャワクラを楽しむのに重要なこと。何かわかりますか~? はい、まずは!

37

遅刻しないことです!そんな方は身を清めてもらいます! ただウチのツアーは…

47

遅刻してなくても清められちゃうんですけどね(笑

57

川上から、どんぶらこ~どんぶらこ。大きな人が流れてきましたぁ!?笑 

67

さて、今から3枚の写真のうちベストショット狙いの写真があります。さあ、どれでしょう? これも怪しいなぁ~

77

カメラの方に突っ込んで来てる感じがありますね~!アピールか!?

87

あっ、これだ。笑

97

ナイスアシスト☆こうすれば登りにくくなるんですよね~。って、おい!!  もっとかけなきゃ!!

107

これはもはや事故です。

1110

スライダーの臨場感が伝わってきますね~!

127

近づいてくる壁への恐怖心が表情に出てますね~!

139

うん。もう、何が何だか!!笑 

148

あれ?突風なんか吹きましたっけ?

158

え~っと、あの~、ここでの遊びは『壁走り』って遊びなんですけど~。 

167

あなたも壁に引っ付く気ですか!?笑

173

ここの流れはクルクルと回っているので、浮かんでるだけでも楽しいんです♪

近くにガイドが近づいて来てますね~。これ要注意。ガイドが一言、

181

『かけろ~!!』なんて言った時にはこの状態です!笑 

191

Aチームの皆さんお疲れ様でした~!! 全員での『みみさんサポート』ナイスでした!! 次回ご参加の機会がありましたら、サポート要員で6名は来て頂くようお願いします(笑

20

Bチームの皆さんお疲れ様でした~!! マジなのか!?ボケなのか!?そんな写真がたくさんありましたが、本当のところは?

この写真を見る限りでは…、ねぇ。笑 またボケ倒しに来てください!!

211

Cチームの皆さんお疲れ様でした~!! コロスケから一言『不甲斐ないガイドで申し訳ないっす!!』

そんなことないですよね?そうじゃないと言ってください!!笑 

またコロスケのガイディングを楽しみに来てください!

ツアーご参加の皆様ありがとうございました!今日みたいなGOODコンディションは正直なかなか無いです(まぁ、ここんとこ続いてますが…) 次回もし天候が悪くても、EARTHのガイドはどんな状況でも皆さんを楽しませてくれるはず!?

またのお越しお待ちしております!!

さあさあ皆さんお待ちかね!ベストショットの発表です!

続きを読む 2010.7.24ベストショット@シャワークライミング

2010.7.23ベストショット@ラフティング

 今日はベースの近くで花火大会がありました。

200発ぐらいの小さな花火大会ですが、その地区に住む者にしたら一大イベントです。

屋台が10件ぐらいと自治会が運営するお店が3件ぐらい出店していました。10件しかない屋台でなぜか金魚すくいが2件あったり、自治会がカキ氷100円で売ってるのに300円でカキ氷を売ってる屋台があったりと今年も中々の盛り上がりを見せていましたね。

さぁ今年は何回花火を見に行くことが出来るんでしょうか!?

それでは本日のベストショットエントリーいってみましょう!

IMG_0056

カメラどこ~? 正面ですよ! 正面!   前向いてくださーい。

IMG_00981

第34回、35回と連続でベストショットを排出しているベストポイントのコジ岩、三連覇なるか? さすが有力ポイント、みなさんいい表情されますね。

IMG_01111

昨日あたりからいい波が立ち始めた円空ホール。 

IMG_0117

これだけ水をかぶると、漕ぎきった甲斐がありますね。 すごい水しぶきだ!

IMG_0123

写真も撮ってて楽しいはずです。

IMG_0177

だって、中には川の洗礼を受けた写真も撮れるんですから。。。笑  

IMG_0131

紛らわしいですがこちらは洗礼を受けたわけではありません。

IMG_01361

川と戯れているだけです。  流れてるだけでも楽しそうだ~。

IMG_0147

顔はきまってますが、ポーズがちょっと残念です。。。 カメラマンに対しては軽いセクハラですよね!?笑

IMG_0151

最後までチームワーク大事です。 最後の最後で友情にヒビがはいってはいけませんからね。って窓ガラスにヒビはいるわ!笑

IMG_0259

午前のみなさんお疲れ様でした。 こんなにアグレッシブなメンバーで怪我がなかったのが奇跡です。笑

IMG_0157

午後のみなさんお疲れ様でした。手伝ってるの?邪魔してるの?それによっては次回の対応に大きく差がでますよ。笑

それでは発表いきます。

続きを読む 2010.7.23ベストショット@ラフティング