2010.7.19ベストショット@ラフティング

 6月後半から忙しくて中々行けなかったシャワークライミング

本日1ヶ月ぶりに行ってきましたよ!しかも最高のコンディションの日に!

シャワークライミングは長良川の支流の前谷川って所で開催してるんですが、僕が思うにここ、かなりのパワースポットですよ!ってここラフティングのベストショットのページやった~。 パワーもらいすぎて思わずCMしちゃいましたよ!

でもみなさんシャワークライミングの旬な時期が来てますよ!是非一度チェックしてみてくださいねー。

さぁさぁではでは本日のラフティングはいかがなもんだったんでしょうか!?

エントリーで見させていただきたいと思います。

IMG_0019

うわぁー こういう分かりやすいリバーネーム大好きです!笑  

IMG_0296

いよいよウエットスーツ無しでも大丈夫ですね。なんてったって気温35℃ですから!

IMG_0314

引きのアングルで岸が写ってないと海のようにも見えますね!?この波だと遭難して助けを求めてる風になっちゃいますが!笑

IMG_00762

ラフティングも正にベストコンディションじゃないですか!!ドッカンの瀬、やはり名前の通りです。

raft719C_019

悲しくも手だけだと誰だかわかりませんが、写りたい気持ちは伝わってきます。笑

raft719C_032

そういえば今日は東海テレビの撮影があったんですよ。ニュース番組ですが。

7月28日の17:30からの東海テレビスーパーニュース内で放送されるみたいです。カットになってなければね・・・。 

IMG_0327

やはり気温が高いと飛び込むときの笑顔120%増しです!

raft719C_107

喉カラカラ~  おかわりほしい人は並んでくださーい。笑  

IMG_0098

あじゃさん、目つき怖すぎます。。。あや公さん、誰と乾杯してるのかな?視線がどっかいっちゃってますよー。 子ブッチャーさんにいたっては乾杯に参加してないじゃないですか!  ツッコミ所多すぎです!笑

IMG_0363

なんだこの激しいいじめは?! 

IMG_0370

何かと思えば誕生日サプライズじゃないですか!メルセデスさんお誕生日おめでとうございます。

raft719A_007

そして何やらこのお二人にもとっておきのサプライズが用意されてるみたいですよ!?

raft719A_089

仲間が着々と準備してくれた結婚サプライズ。 本日もうれしい驚き連発ですな!

IMG_0434

午前のみなさんお疲れ様でした。恥ずかしがる事ありません!日焼けはしっかり遊んだ証拠です。

IMG_0165

午後のみなさんお疲れ様でした。 さぁこれで明日からもがんばれるはずです! 

raft719B_039

AMラフト&ランチコースのお二人お疲れ様でした。ラフティングも旬、シャワークライミングも旬。これは正にアースシップが旬って事ですね!

raft719C_124

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 この際だから全員で幸せになりましょう!

みなさんお幸せに~。

それではベストショットの発表です。

続きを読む 2010.7.19ベストショット@ラフティング

2010.7.19ベストショット@シャワークライミング

今日は本当に暑かった!!ガイド達もこんがり小麦色、最近では山で蝉がミンミンと鳴きまくってます。 

先週から郡上踊りも始まり、こちらはもう完全に夏モードに入りましたね~!!

まだ8月も若干の空きがありますんで、シャワクラ!ラフト!キャンプ!とアースシップを満喫しに来てください。

それでは本日の真夏のシャワークライミングの様子をどうぞ!!

19

水に入るまでは蒸し風呂状態。とにかく暑いんです。でもこれを我慢してからの…

22

谷への入水はめちゃくちゃ気持ちいいんです! 思わずスイッチ入っちゃいます↑

32

あれ?1番右の方、どうなるか聞かされてませんでした?笑

42

どうなるかわかっていると、真ん中の方のように大声で覚悟を決めます!

52

水量もある程度落ち着いたものの、このボリューム!! 思わず流されてしまいそうです。

62

その1歩が短かくなると

72

誰かにキャッチされるまで流されます。誰かキャッチ~!!

82

ナイスキャッチ!! ナイスレスキュー!! 自然の力はやはり桁違いなパワーですね~ 

92

あなたのハーフパンツをずらす事なんて容易いことです(笑

102

パンツがずれるぐらいの水量で、この天気! 今シーズン1番のコンディションかもしれません!

112

あっ、なんか楽しそうじゃないですか☆ この大木の撤去どうしようかな~…。

122

キレイに撮れましたね~♪ 『は~い!OKです!撮れました~!』

134

寒かったんかい!!笑 この天気でも長く浸かり過ぎるのは禁物ですよ~。

153

『あっ!』って顔してますけどこの後は大丈夫でしたか?次回ジャンプリベンジに来てくださ~い!

163

本日ご参加頂きました皆さん、お疲れ様でした!

本当にGOODコンディションでのツアーでしたね~♪ 写真を見るだけでもすごく気持ち良さそう!

またこのぐらいの時期を狙って遊びに来てください!そして是非ラフティングにも遊びに来てくださいね。

またのお越しをお待ちしております。

それでは本日のベストショットの発表へと参りましょう!!

次回無料券は誰の手に!? 続きを読む 2010.7.19ベストショット@シャワークライミング