2010.7.7ベストショット@ラフティング

 7月7日の参加者のみなさんお待たせしましたー。

七夕はいかがお過ごしでしたか? なんか願い事を文章で書く機会ってなかなかないですよね!?

今もし願い事を書くとしたらなんだろ?

「今年は川が増水してツアーが中止になりませんよーに」←リアル!

それではエントリーいってみましょう! 

IMG_0007

スタート前からワクワクが最高潮に達してます。笑

IMG_0029

名古屋の方ではこの時期湿度90%ってニュースでやってました。

IMG_0036

ラフティングでは湿度100%ですが、多分スッキリすると思いますよ!

IMG_0042

チューリップの成功はみんなでしっかり開くか。。。

IMG_0047

全滅かのどっちかです!笑

IMG_0068

下へまいります。 ラフティングボートって潜水するんですね。

IMG_0071

あぁ~、天気もいいし、気持ち良さそうですね。

IMG_0072

でも絶対1人はこういう人いますよね。 癒しの時間を邪魔しないでくださいよー。。。

IMG_0073

って! 邪魔者多すぎるわ!

IMG_0142

1、2、3、4、、、、11人?確か参加されたのって12名でしたよね?

IMG_0143

あっ、 こんなところにいました。  ちょっとタイミングが早かったですね。笑

IMG_0152

みなさんお疲れ様でした。 さぁ、誰がベストショットでも仲間内なんで恨みっこなしですよ!

それでは発表いきます!

続きを読む 2010.7.7ベストショット@ラフティング