2010.9.2ベストショット@ラフティング

 本日も女性のみなさんの参加が目立ちましたね。

それもそのはずです。 午前も午後も女性率100%でしたからね! 少人数なら女性だけの日ってけっこうあるんですが、これだけの大人数で女性ばっかりって過去最高に多いんじゃないでしょうか!そらぁ男性スタッフにも気合いが入るってもんです。笑

そして平日にも関わらず多くの方にキャンプ場利用していただきました。みなさん遅くまでガールズトーク盛り上がっていましたね。

アースシップは女性のアウトドアへの参加を応援しています!

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0094

 ドッカンの瀬もいよいよドッカンとはいきませんが、なめてかかってはいけません。。。

IMG_0085

ってなんすか?その余裕は!  さすが地元ってことですかね?! でもこの余裕が楽しめるポイントなんです。

IMG_0061

ホント暑い日が続きます。  ボートの上より川の中がいいみたいです。

IMG_0092

ボートの上なのに川の中にいるみたいに感じるのがサーフィン。

IMG_0102

今日も堪能していただけたでしょうか?

IMG_0106

下の二人が同じポーズなのはたまたまですよね?!  

IMG_0140

みんなロープ引っ張る気満々じゃないですか!  せーのでいきますよー。   せーの!

IMG_0144

ドバーン!   まぁこういう時もあります!(笑)    

IMG_01601

おっちょこちょいなのは知ってましたが、クルーを巻き込むのはやめましょう!

IMG_0177

あれ? 一人取り残されました?   急いで追いかけて!

IMG_0234

水量が減るとジャンプ台は高くなります。シブキと髪の毛が衝撃の激しさを物語ってます。

IMG_0245

どうやったら脱げたクツがこんなに舞い上がるんですか!?笑

IMG_0332

さぁゴール直前、最後のジャンプはみんな仲良くいきましょう!

IMG_0341

全員無事にゴールしましたー!   イエーイ! 

IMG_0143

午前のみなさんお疲れ様でした。 ちょっと全員は無理ですって! その岩の頂上に立つのは。。。笑

IMG_0358

午後のみなさんお疲れ様でした。 見事に女性ばっかり集まりましたね。いや~華やか?です。笑

それでは発表いきますよ。

続きを読む 2010.9.2ベストショット@ラフティング