2010.9.11ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。シャワクラベストショットのお時間でっす!!

本日は25名全員が『男!!』 そう、それはすなわち…

男祭りが開催されましたぁーーーー!!!

久しぶりの男祭りに、ガイドも『全員ヘトヘトにしてやるっ!!』と意気込んでました!(なんで!?笑)

さあ、それでは『男祭り!! 2010』の様子をご覧ください。どうぞ~

19

見渡す限り、男男男!!! あぁ~、女の子がいいなぁ~…(笑  ウソウソ!!ガッツリと楽しんでいきましょう!

22

新ジャンル開拓です! シャワークライミングならぬ、シャワーク『ランニング』。 これはとにかく疲れます! 

62

まさに男らしいポーズですね!! 気合の入ったいい表情だぁー!!

ですが

72

10秒後には、前谷の冷水の中に無残に散っていきました。笑

32

これがどういう状態なのかも気なりますが、まずはなんていうリバーネームなのかが気になります。

42

カメラが後ろにあるとはいえ、まさか最後までカメラ目線で滑っていくとは思いませんでした!笑

52

『バッチリピース』と『表情』とのアンバランスさがGOODです。

82

顔はわからないけど、名前はバッチリ!! カメラマンの神業ですね。笑

92

また~、そういうわけのわからん男ノリ…。 俺、結構好きです。笑

102

乙女かっ!! もっと男らしく堂々と

112

『腹打ち』ならぬ『顔面打ち』をする覚悟がないとダメです!! ご愁傷さま~

122

ライフジャケットの浮力が足りない!? 次回までにアメリカンサイズ注文しときます。

142

どうやって飛んだの?笑

132

何があったの?笑

152

なにはともあれ、無事にゴールできたみたいですね!  

162

集合写真でーす! 『男祭り!2010』参加の皆さんお疲れ様でした~!! 

最後はお約束のぉ~

172

水かけぇ~!!! 皆まだまだめっちゃ元気。

『もう1ツアーいっとく?』なんて言ったらマジで行きそうだったんでやめときました。笑

本日はガイドもハッスルしまくりの楽しく元気なツアーになりました!これも参加してくれた皆のおかげかな?

しかも、この写真に虹なんかも写ったりしちゃって、も~うGOODツアー!!

また皆で遊びに来てくださいね(^^)

はい!それではお待たせしました、本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2010.9.11ベストショット@シャワークライミング

2010.9.10ベストショット@ラフティング

 繁忙期の土日のラフティングは午前60名、午後60名、1DAY25名のMAX計145名様の参加者が来られます。 当然ベストショットは1日に1人しか選ばれませんので確立は145分の1です。  9月の土日は毎回こんな感じで高い倍率が続くんじゃないでしょうか!?

それにひきかえ平日は9月でもたまにあるんですよね。参加者の集まらなかった日って!

本日の参加者5名! でも安心してください。参加者5名以上ならベストショットありますから!確立なんと5分の1!

倍率29倍違いますが、もらえる権利は一緒です。

それではエントリーいってみましょう!   

P9100007

アースシップのツアー用の救急箱に書いてあるこのキャラは誰でしょう? ヒントはこの屁です。笑

P9100019

雨の後から水温が少し下がってます。 スタート前にしっかり慣れときましょうね。

P9100028

今日は安全説明をボートの上で行いました。 何やら後ろで遊んでる子がいますね!?

P9100031

誰かと思えば最近昇り竜のこまりちゃん。  ちょうどいいのでロープの見本お願いします。    ・・・はい、ダメな見本ありがとうございます。笑

P9100040

やはり水量が増えると午後のコースおススメですね。 今日もいい波立ってましたね。

P9100054

ここを通った時の記憶ありますか?笑  波に吸い込まれる感じしませんでした?!

P9100061

目線を下げればさっきと同じぐらいの激流を体験できるはず!? いかがでしたか?

P9100102

今日は雲ひとつない晴天。  ではさっさと飛んでくださーい。笑

P9100104

ありがとうございます。笑

P9100128

さぁ、後は女の戦いです。  最後に残るのは誰だ?笑

P9100131

みなさんお疲れ様でした。 5分の1ですか? さぁ誰が選ばれるのか?

それでは確率5分の1のベストショット発表です。

http://30d.jp/earthship/16   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

続きを読む 2010.9.10ベストショット@ラフティング