2010.9.14ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。シャワクラベストショットのお時間ですよー!!

本日は7名様のお客様に遊びに来ていただきました。土日の二十数人に比べれば、だいぶ落ち着いてるように感じがしますが~…。

今日は隊長一人しかいないので、『受付嬢』+『バスの運転手』+『バスガイド』+『ツアーガイド』をこなしてきましたよっと!!

そしてベストショットを作成中。。。あぁ~、もう一人隊長が欲しい…。

えっ?隊長が二人もいるなんてゴメンナサイ!? う~ん。ごもっとも!笑

さあさあ!レッドブルでチャージです!頑張っていきましょー!!

前置きが長くなりましたが早速エントリーからいってみましょう。 どうぞ~

114

なんと28人乗りのバスを貸切です。

24

『みんな最高の笑顔でぇー♪』   はい。最初で最後のスマイルいただきました~。笑

34

9月のシャワクラなのに、夏でも秋でもなく春の食べ物です。 

44

直立不動です。後ろ詰まってますよ~!!

54

そうです!スライダーの滑り方のポイントは可愛く右にひねること!最近俺もRYUちゃんみたいになってきたな。笑

ちなみにRYUちゃんとは→http://www.ne.jp/asahi/rhythm/works/pg104.html

64

さあ!早速滑っちゃいましょう! ナイスピースですね~☆

74

勢い余ってか、3本もピースしちゃってます。 欲張りなんだから~

84

こちらの方のピース分までしてあげたんやよね?笑

94

どちらさまでしょうか? いい感じでコーティングされちゃってますね。

さあ!それでは全員で滑って今シーズン最高記録に挑戦です!

成功なるか!? 3、2、1、GOぉー!!

104

チーン。 見事に分裂です。笑

115

でもみんなの笑顔は大成功ですね♪ と、気持ちを切り替えた次の瞬間!!

124

なんとドッキングだぁー!!いつの間にこんなシュミレーションを打ち合わせしたのぉ!?笑

134

基本、曇り空でしたが晴れ間が出れば全身で太陽の光を浴びましょう☆

144

ツアー終盤に『私、泳げないんです…』 それ…もっと早く知りたかったぁー!! 

次回からは申し込み用紙に『□泳げません』というチェック項目を作っときます。笑

154

最大の難所、高さ5mの『魚返りの滝』に挑戦です!! クライミングでいきます!? 3秒後には

164

こうなりますが。笑

174

険しい表情で『ロ、ロープください』 本人的には緊急事態だったはずです。 

183

もうちょい!もうちょい!頑張ってぇ!! Remiちゃんがコケまくってくれたおかげでチームは一つになりました。ありがとう!笑 

192

最後はそんな『Remi隊長』を中心に集合写真でーす。

皆さんお疲れ様でした!あの写真が最初で最後かと思いきや、一番最後に最高のスマイルいただきました~♪

みんなの顔が『あぁ満足したぁ!シャワクラもういいや~!』なんて表情に見えるのは気のせいでしょうか?笑

また次回は来年の8月にでも来てください。今日よりもガッツリと遊び倒したりましょう!

※『一括ダウンロードお試し中です』→http://30d.jp/earthship/29

それではお待たせしました!本日のベストショットの発表です。

今回はあなたです!!

続きを読む 2010.9.14ベストショット@シャワークライミング