2010.9.22ベストショット@ラフティング

 明日からまた少し天気がくずれるみたいですね。 今日も曇り予報だったんですが、晴れ間が出てきて以外に気温が高くウエットスーツ着てたら暑かったんじゃないでしょうか!?

だからかしれませんが、なんかみんなやけに水に飛び込んでいたような気がします。

今日も女性の参加者が多かったんですが、ホントみなさんパワフルで圧倒されちゃいましたよ。でもしっかり遊んでいってもらえたようでよかったです。

さぁ10月末までラストスパート!なんならもう一回ぐらい来てくださいよ!笑

それではエントリーいってみましょう!

IMG_00356

では暑いし、水温に慣れるために周りの人に水かけてくださ~い。 って手を使ってもいいですからね。(笑)

IMG_0037

いや~、安全の説明しっかり聞いてくれますね。 感心 感心。 あなた泳ぎ得意ですよね?

IMG_0053

馬、カバ、ペンギン、虎、カエルを乗せて最初どう絡んでいいか迷っていた上様、猛獣使いになれたんでしょうか?!笑

raft0922AM_151

円空ホール巨大化してましたね。 落ちないように気をつけてね。

IMG_01211

ほら、言ってるそばから! でもなんで先頭に乗ってる人が残ってるのに2列目落ちたんでしょうね?

raft0922AM_181

こうなるとどこに座っていようが、関係ありません。 大きく息を吸って止めるだけです。笑

IMG_00701

そうそう腕引っ張ると脱臼するかもしれないので、足引っ張りましょう!ってそんなこと教えてないですよ!(笑)

IMG_01041

人類 vs 獣  まずは獣チームの先攻です。(笑)

IMG_0132

虎が駆け登ったんですが、上様が思ったより重かったみたいですね。 

IMG_01371

あえなく転覆。 危うくカバが溺れるところでしたよ(笑)

raft0922AM_289

さすが会員様、わかってらっしゃる。 やっぱこういう瞬間こそカメラですよね! カメラ!

IMG_0158

ペンギンが飛んだ!  

IMG_01751

足からスッと入ると痛くないですよー。 完璧な飛び込みです。しかもカメラ目線ありがとうございます。笑

IMG_01851

新たな仲間発見!  次回来る時はカモがメンバーに加わってそうですね。(笑)

IMG_0192

午前のみなさんお疲れ様でした。 人類 vs 獣 は和解しましたとさ! ハッピーエンド。

http://30d.jp/earthship/54   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0922AM_305

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 男性陣もっとグイグイ出てきてくださいよ。僕もがんばります。笑

http://30d.jp/earthship/53   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.9.22ベストショット@ラフティング