2010.9.9ベストショット@ラフティング

前回の台風が来たお盆から一回も降らなかった雨。   ツアーが中止になるのは困りますが、水量がなさ過ぎるのも困ったものです。

ですが、やっと降りましたよ。  しかもまたもや台風。 8日に大量に降って本日は増水ツアーになりました。

久しぶりの増水にガイドもテンションが上がりましたね。

台風一過で天気も良かったので、コンディションは最高といったところでしょうか!みなさん運がいいです!

さぁ抜群のコンディションでのツアーはいったいどうだったんでしょうか。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0023

まずは安全祈願からです。  水温が低くなってるので引き締められたんじゃないでしょうか!

IMG_0088

今日はこれぞラフティングって写真がいっぱいありましたね。

IMG_0146

ドッカンの瀬、復活しました~!  またみなさんをビショビショにしてくれる事でしょう!

IMG_0159

それにしても今日は波がデカかったです。  気持ちよかったですね!?

IMG_0162

波を突き抜けて出てきた時、気持ちよかった~!って顔してますもん。

P9090075

このガイドさんとってもSなんです。   相性いい人は前の席にどうぞ~。笑

IMG_0068

準備運動もバッチリなんでジャンジャン入っちゃいましょう!

IMG_01261

何人か本気でやってる人いませんでした?笑   ほどほどにお願いしますね。

IMG_0135

あなた達もですよ~。笑

P9090177

ガイドもたまには楽したいんですよ。笑  みんなで協力して上げてあげてくださいね。

P9090233

ポーズきまってますね。 任務完了ってとこでしょうか!?

IMG_0237

午前のみなさんお疲れ様でした。 プレーリードッグのポーズ流行りますかね~?笑

http://30d.jp/earthship/14   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

P9090241

午後のみなさんお疲れ様でした。 3人はいるのにシャーロットはどこいったんですか?あと、ペネって誰だ?笑

http://30d.jp/earthship/15   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよ。

続きを読む 2010.9.9ベストショット@ラフティング